気ままな老いカメ

運転免許証更新時に認知機能レベル検査も付け加えられ、否が応でも「おまえは後期高齢者」だと思わせられています。あ~ぁ!

ちょっと早すぎました。大空町

2017-05-14 | 日記

大空町はオホーツク海側の網走の隣にある町です。平成18年に女満別町と東藻琴村が合併して誕生しました。女満別は「女満別空港」、東藻琴村は「芝桜」で知られています。今年は5月3日から「芝桜まつり」が始まりました。どのくらい咲いているのかな、と楽しみにしながら4日の日に出かけました。今朝(14日)の開花状況では、南斜面で8分咲き、西斜面で6分咲きと言うことですから、出かけたのが10日まえではちょっと早すぎました。こんな様子でした。あ~ぁ!

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大沼のハクチョウ 稚内市 | トップ | 初夏の陽気 小樽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む