気ままな老いカメ

運転免許証更新時に認知機能レベル検査も付け加えられ、否が応でも「おまえは後期高齢者」だと思わせられています。あ~ぁ!

初夏の陽気 小樽

2017-05-19 | 日記

数日前までは気温が低く、雨が降ったり風が強かったりで外に出る気も起きませんでした。ところが、昨日・今日と気温が24度位、快晴で暑いほどの陽気となりました。小樽も八重桜が満開でチューリプなどの花々が咲き誇っていました。小樽運河の片側の岸にはたくさんのカモメがいました。春の陽気で日向ぼっこなのでしょうか?それとも恋の季節なのでしょうか?この場所だけに集まっているのも不可思議でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと早すぎました。大空町 | トップ | 花と赤れんが庁舎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む