.d 

気ままなままでいたいのです…。

Moonlight Sonata…。

2016年09月19日 | 日記
17日の満月のヨガとクリスタルボウルと健やかな食事の宴。
あいにくの雨で空は真っ暗だったけど。
楽しくてここちの良い時間だったなぁ。
音も空間もつながりも、呼吸もカラダも伸びやかに広がりました。
そして、さつきさんのお料理。
本当に本当に。
丁寧で優しくてなんともでした…。
また集ってあたたかくなろう。



Moonlight Sonata - Beethoven - Michael Lucarelli, classical guitar
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月の晩…。 | TOP | …。 »