.d 

気ままなままでいたいのです…。

今日は…。

2016年10月12日 | 日記
免許証の更新へ行きました。
不思議な空間サンセルコ。
130人待ちでもちろん帰りたくなるけども本読みでなんとか乗り切る。
講習での「車は快適な空間を作れる移動手段として、
とても魅力的で便利なものです」という言葉がやけに心に残る。

そして。
相変わらず世の中は、よくわからないランク付けばかりが溢れてる。
おかげで頭痛。
帰宅後、大量に購入したパクチーで豆板醤のチャーハン。
パクチーとムーラのアチャール添え。
美味しくて幸せだけども、
来る日も来る日もいただくばかりだということに落ち込む。
あとどれだけ私はあれこれを消費するのだろう。
もっと細々と暮らしたいなぁ。


心身がどちらもフラフラとします。
骨盤がギシギシと鳴ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけたい…。 | TOP | 最初の質問ありがとう…。 »