気ままに菜園J☆S

のんびりしてるような二人

オムライス☆

2009-01-28 19:26:50 | Weblog
Jさんはこの前の日曜日温泉に行ってました。(*^o^*)
温泉に入ってから、
腹ごしらえです。

うわぁ 美味しそうですね。(*^o^*)

オムライスには、グリーンピースも入ってました。

おまけに、
温泉の水まで持って帰ってきました。

温泉のお金は、気持ちだけでいいんですよ~と言ってくれてました。(*^o^*)

そうなんだね(^_^;)

いつ、温泉風呂に入るのかなぁ

楽しみねぇ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある時ない時… | トップ | あらぁまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事