き ま ま お た よ り

きままてしごとや 青

手作り館 Jマルシェにて

2017-07-23 | ごあいさつ
"手作り館 Jマルシェ" 2日目にして 最終日に出店をしてきました。

行って 良かった。

出店させて頂いて 良かった。

やはりどんなことも 
"最初の一歩のきっかけ"が無いことには
絶対に その後の展開などあるはずが無い・・・と
そんな当たり前にして とても大切なことに気がつくことができました。

さまざまな 意味で。

本当に とてもとても様々な意味で。

手がけている諸々のもののことのほかにも
それはもう たくさんたくさんたくさんのことに
気がつくことができました。

そして何よりも今回の最初の一歩。
出店をお誘い頂いた "~SORA ~"様に心より感謝です。
誘うって・・・・・・大変です。 どうもありがとうございました。



はるばるとおでかけくださいました方・
大切な日曜日におでかけくださいました方・
ご縁のありました出店者のみな様・
お世話になりました出店者のみなさま・
住宅情報館(福生店)様・~SORA~様・
そしてお忙しい中を風に乗ってあたたかな後方支援をしてくださいました方・
おかげさまでこの2日間は とても良い週末になりました。

本当にどうもありがとうございました。

心よりのお礼のご挨拶に代えて。

                                        青































ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« ねこねこ ねこだらけ~ | トップ | 昭和のこどものなつやすみ »