き ま ま お た よ り

きままてしごとや 青

・・・ながら

2017-08-13 | ひとりごと
音楽を聴きながら

テレビを見ながら

電話をしながら

車に乗りながら

そういう風に 何かをしながら
同時に 本来のことをすることは
ごく当たり前の普通のことになっています よね たぶん。

でも 人によっては
その いわゆる 
"ながら"作業では 到底成り立たないこと
そういうことも ありますよね。

ワタクシの作業でも 
少なくとも 
何かを聴きながら 
誰かと会話をしながらでは
決して なし得ない作業があります。

今時 そういうことは 
あまり たくさんは無いような・・・ということに
ふと思い至り ここに書いてみました。

みなさまの日常にも そういうことは ありますか。

いかがでしょう?

                   青
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 怖い こと »