チコの気まま日記

日々の出来事を綴っていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予防接種

2016-11-05 20:18:26 | 日記
今日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました
悠ちゃんが生まれてから毎年受けてます
孫の存在は大きいものです(^_-)-☆
注射は何歳になっても嫌なものですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8か月ぶりのブログ | トップ | 視力低下 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2016-11-06 08:00:45
いやですね注射大っ嫌いです
今年は初めて2月にインフルエンザにかかりました
毎年注意してるんですがね、手洗いうがいを欠かしませんが
それでもでした。(笑)
おはようございます (ヒューマン)
2016-11-06 09:05:36
ヒューマンも金曜日 注射しました
先生が、「痛いですよ」と言いました
「本当に痛いですね。これは先生のせいではないですね」
とため口を聞いてしまいました(笑い)
imaipoさんへ (チコ)
2016-11-06 11:34:29
やっぱり注射は嫌ですか
私、採血も嫌いなんですが今月は健康診断やら
検査やらで3回も採血せねばなりません
逃げ出したいくらいです(笑)
ヒューマンさんへ (チコ)
2016-11-06 11:38:44
私の先生も注射する時「痛いですよ!」って言いますよ
覚悟ができるので痛みが和らぐのかしら・・・?
今日も良いお天気でどこかへお出かけかな。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。