気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

アリッサムとミニ唐辛子

2012-10-28 18:33:53 | 日記
いつの間にか 花が咲き 増えていた
花壇の片隅の
<アリッサム>


<ミニ唐辛子>写真で見るよりも 実は小さく可愛らしい^^
地植していた時は 種がこぼれ 毎年増えていたが
整理して 無くなったので
花屋さんで偶然見つけたが 地植えにしようか
どうしようかな^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮ても 焼いても 食えない | トップ | 「がんばる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (himazo--)
2012-10-29 17:50:58
こんなに花が咲いてんの~凄い
気温が違うからね
ミニ唐辛子 見事だね
地植えの方がいいかも
種がこぼれるからね 赤いのはやっぱり
辛いんだろうね(^v^)
himazo--さん コメントありがとうございます (kimama-3)
2012-10-29 22:05:57
毎年 種がこぼれて 増えすぎ
 花壇一面が ミニ唐辛子で綺麗だったのに
去年抜いてしまい 何だかさみしいので
ちょうど 花屋さんに置いてあったので
すぐにゲット(\350)でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事