気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

パートさんが発狂した

2017-09-08 16:08:06 | 日記
今朝は、5時に出勤した。
週一のまとまった注文が復活したので
準備のためだった。
調理の3年目になるパートさんは、以前から態度が横柄で
大きな声でおしゃべりしながら仕事をしている。
いつもテンションが高く、うるさく感じていた。
仕事は手早いが雑でお局様を見習っているらしい。

今朝は、私に横柄な物言いで上から目線で
くどくどと、わめいてきた。
意味分からない。
なぜか私は冷静に対応したら
そのパートさんは、発狂した。

へんなの~と思った日だった。

今度こそ、10月いっぱいで仕事を辞める方向で
社長に話をしようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン28度 | トップ | やっと言えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事