きまぐれ✳︎日記

好きなことや日々の日記などできれば写真付きで書いて行きます(´ω`)

はじめまして!

2016-10-19 19:13:13 | 日記



はじめまして!
閲覧ありがとうございます(*∩ω∩)♡



お友達の始めたブログを読んで私もやりたい!と謎のやる気を出しまして、始めることにしました(´ω`)



好きな食べ物はスガキヤのラーメン(住んでる地域バレる💦笑)、
好きな歌手はALI PROJECTです🌟
ありぷろじぇくと、と読みます(*'.'*)


ファンのことを好事家、好事家さんはALI PROJECTのことアリプロって略して呼びます!
再来週はアリプロのツアーライブを控えており、今からドキドキです( ;∀;)




キャラクターはアリエルが大好きです!
去年の11月からアリエルにはまり、今ではディズニープリンセスが大好きです🌟
アリエル以外ではマイメロやふなっしーも好きです!



大学では心理学を中心に学んでいます!


まだまだブログ初心者でわからないことだらけですが、よろしくお願いします♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。