きまぐれ猫のひとりごと

きまぐれ主婦のきまぐれな日々を
きまぐれに更新してます。

お一つ・・・?

2007年08月31日 | 福山雅治
8月31日(金)

10月24日発売の、福山雅治の「十七年モノ」LIVE DVD”の予約にマルイに行ってきた。

シリアルナンバー入りの初回生産限定商品で、予約〆切が9月17日なので、忘れないうちに


Virginの店員さん、「こちら数量限定生産なので確実にお渡しできるか分かりませんが・・・」

「そうですよね、ハイ。分かってます」「入荷しましたらご連絡いたしますね」「助かります」

「では承ります。数量はお一つでよろしいですか?」 ウッ・・・なんてことを聞くんだ

ふた・・・二つ欲しい気持ちは山々なんですが・・・一つで。」とグッとガマンしました。

大人になったなぁ・・・私。

予約を済ませ、上の階で大好きな“agnes b”のお店で欲しかった赤いバッグを買った。

いつもポストカードを貰います。ずいぶん集まったので、そのうちパネルに綺麗に入れるんだ

 

バッグも時計も財布もネックレスも、アニエスベーな私。店員さんが気を使ってくれたのか

「大きくなってしまうんですが、ポストカードと同じデザインの限定紙袋にお入れしましょうか?」

満面の笑みで「お願いします」と答え、空模様が怪しいので雨カバーもしてもらった。

限定紙袋に喜んで、用の保存袋とリボンを付けてもらうのを忘れてしまった・・・


帰ってから旦那さんに自慢したら、「まさにブログネタだな」だって。

早速ブログにしてる私。 なんて素直

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数量はおひとつ??? (にゃん太郎)
2007-09-02 21:57:17
まぁやはりせれぶだわぁ
わたしなんてそんなこといわれなかったぁ
返信する
Unknown (きまぐれ)
2007-09-02 22:25:19
・・・私の勢いが良かったからでしょう
目をキラキラさせて聞いてたかも
返信する
初めまして (mike)
2007-09-19 08:51:05
先日はコメ有難うございました<(_ _)>

私の場合は「初回盤と通常盤どちらにしますか?」と聞かれ通常盤があるのか??と知らなかったものでちょっと動揺してしまいました
返信する
Unknown (きまぐれ)
2007-09-19 23:06:07
>mikeさん
はじめまして
え~?!通常版があるんですか?私も知らなかったです
返信する

コメントを投稿