気まぐれランナー奮戦記

練習した内容などの記録

2017/06/14㈬ ホーム8kmラン

2017-06-14 10:46:00 | 日記
2017/06/14㈬ 19℃
ホーム8kmラン




本日、寝坊の為にランを中止・・・・と甘えたいところだが自分の決めた事まっとうしないとカスになるので暑くなって来たけど行って来ました
と言うよりも、これからの季節AM9時過ぎて走るのなら戒めであっても何であっても上着は脱ぐこと!
じゃないと脱水起こして倒れてもうてランどころじゃなくなるから

心身疲労レベル‥‥
赤色‥‥もう走りたくない!
黄色‥‥しんどいけど頑張れた!
緑色‥‥普通に走れた!
水色‥‥まだ走れる!
体重‥‥ひみつ

すぐに答えを出さなくてもいい!
毎日の積み重ねが血となり肉となり骨となる!

\\\\٩( 'ω' )و ////
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017/06/13 ㈫ ホーム8kmラン | トップ | 2017/06/16(金)ホーム8kmラン »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL