空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

散策しながら♪

2017-04-25 22:29:25 | 




こんばんは~♪



今日は気温が上がって暑かった~!



毎日バタバタしてて、昼寝する暇もなかった・・・



歩きながらふと見かけたお花たちをアップしますね。







トップと同じ花ですが、ベニバナトチノキの花が咲いてました。



最近この道を通ってなかったので、こんなに咲いてるとは知らなかったです。







門司図書館の裏側の通りに「ナンジャモンジャ」の並木があります。



いや~もうお花が咲き出しててビックリ!



















空が真っ白だったので、お花が映えなかった・・・



まだ咲き始めなので、これから木全体が真っ白になるんでしょうね。



忙しくて疲れてたけど、色んなお花に出逢えたから良かった♪



老松公園の藤棚もまだ咲き始めだったので、写真はパスしちゃった。



歩かないとお花にも出逢えないしね。




明日は雨になってちょっと寒くなりそう・・・



出かける予定もないので、ゆっくり部屋の中で過ごしましょうっと!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの夕暮れ・・・ | トップ | 雨上がりの水滴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹く風。 (どら。)
2017-04-26 21:23:22
海からの風も違ってきたみたいですね !
ノンビリ、夕方のお散歩も出来るようになって。

ゴールデンウイークもすぐそこだし 

海に沈む夕日羨ましい~
当分みてない。 

ゆっくり眺めたいもんじゃ 

街路樹もがらり、今年もこの光景がやってきた !
ですです。

一気に新緑~

気持ち良く過ごせるのもあちゅ~まぁ。

お邪魔しました 


どら。さんへ (ゆず)
2017-04-26 22:04:24
どら。さん、コメントありがとう~♪

やっと夕暮れ写真も撮れる気温になったかな・・・

今まで日が沈むと寒かったからねぇ。

いや~久しぶりに夕日を見て来たけど

やっぱり心が休まるわぁ

桜が終ったら次の出番ってことかな

ナンジャモンジャも咲き始めてましたよ

新緑も眩しいくらいに綺麗だよね

爽やかなこの季節を楽しみましょうね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。