空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

秋の雲・・・

2016-10-15 22:24:18 | 




こんばんは~♪



今夜は昨日の空をアップしますね。



太陽が傾き始めた頃・・・







ワクワクする雲が広がってました。



よ~く見ると・・・







彩雲が輝いて見えましたよ・・・



何度も庭に出て空を見てました。



このまま雲が残ってくれると



ワクワクするような夕焼けになると思ってましたが、



時間の経過と共に雲は移動してしまいました・・・



残念・・・



秋は空から目が離せませんね!


ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめちゃんに出逢った・・・ | トップ | クルーズ船「ぱしふぃっく ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。