空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

プロジェクションマッピング♪

2017-03-20 22:27:10 | イベント




こんばんは~♪



今日は春分の日ですが、外は風が強く変なお天気です。



雨も降ってるし・・・



不安定な気候で体調管理も難しいこの頃ですね。



さて~3月18日と19日に「関門PROJECTION MAPPING」が開催されました。



門司と下関で同時開催で、門司は旧門司税関の建物に映写されました。







関門の歴史や文化そして自然をテーマに映し出されています。

沢山写真撮ってるので、写真のみアップして行きますので

ささっと見て頂ければ嬉しいです。

























いや~見応えありましたね!

お客さんも沢山来られてて、地元の私は嬉しく思えました。

歴史ある建物だからこそ余計に、美しく目に映りました!

毎年開催して欲しいなぁ・・・

最後まで見て下さってありがとうございました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲に魅せられた夕暮れ | トップ | 福岡市植物園のお花たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れに・・・ (どら。)
2017-03-21 22:55:44

疲れ癒しにレトロの夕日見に行かないといけませんね~   

お姉さんはどんな気持ちで眺めたたのかぁ ?

2人眺めるいい時間 

そして、プリジェクター映像ねぇ ^^
次々変化してく映像。 

ワクワクしますよねぇ 

見た人しか理解できない !

冬の花火もそうなんです・・・ 

疲れ癒しに頑張る下関&門司港にワンコと癒されに行かないといけません。 

案内して下さいよぉ~ 

お邪魔しました。 

どら。さんへ (ゆず)
2017-03-21 23:51:09
どら。さん、コメントありがとう~♪

関門の夕日は最高だと思いますね

海を見ながらの夕暮れって本当に贅沢な空間だとつくづく思いました。

姉の家は住宅街で夕日も見えないし、

海の見えない生活ってやっぱり寂しいわ

連休中はレトロも色んなイベントがあってましたが、

私はこの映像が見たくって、夕方から出かけて来ましたよ。

動画で撮った方が迫力あったかもね・・・

10分間腕が持つかどうか不安だったのよ

冬の花火も素敵なんだろうね。

お互いに見られないものをブログで楽しめるから

それで見た気になれるわ

関門エリアも協力し合って頑張っていますよ~!

ピッコちゃんとまた遊びに来て下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。