空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

豪雨・・・

2017-07-06 21:30:33 | 日記




こんばんは~♪



今同じ福岡県内で、豪雨による大災害が起きています。



私の住んでる場所では、大雨になっても短時間でしたので



被害は何もありませんが・・・



朝倉市など長時間同じ場所で豪雨が続き



信じられない事が起こってしまいました。



本当に映像を見てて心が痛みます・・・



どうかこれ以上大雨にならないことを祈ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の花 | トップ | やっと安定したお天気に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中豪雨。 (どら。)
2017-07-08 20:44:17

北九州も降水量多かったようですね。 

近くで大きな被害があると、さらに心が痛みますよねぇ。

土砂崩れにため池・・・・
まだ、行方不明者も。

岡山からも救助活動に消防も・・・

自然災害、勘弁して下さい 

お金で解決しようにも、お願いしても聞きいれてくれません。

この夏も、どこかで何十年に1度の異常気象が起こってしまうのでしょ・・・

心痛みます。

お邪魔しました。 

どら。さんへ (ゆず)
2017-07-09 00:27:45
どら。さん、コメントありがとう~♪

この記事を更新した日の深夜に

北九州も豪雨になりました

雨音が怖かったよ

だけど朝には雨の降り方も弱まったからホッとしました。

場所によっては被害も出てましたわぁ。

各地から応援に来て下さってて、嬉しく思います。

この雨は帯状の雨雲に狙われたら、大きな被害が出ますので

どら。さんも気をつけて下さいね。

早く梅雨が明けて欲しいと願うばかりです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。