空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

キャラクターバス♪

2016-10-18 22:17:50 | イベント




こんばんは~♪



今日は暑くなりましたね。



早くアップしようと思いながら・・・



先日『ぱしふぃっく びいなす』を撮影に行った時に



北九州市営バスが1台止まっていました。







あらまぁ~可愛いハローキティちゃんのバスじゃん♪



初めて見ましたね。



平日は運行時時間は、非公開で見つけた時の喜びを味わえるようにしてて、



土日は運行時刻を公表しているそうですよ。



でもまぁ~北九州市営バスは、門司方面は運行してないから・・・











きゃ~キティちゃんが運転席に座ってる~♪







この写真は北九州市交通局のfacebookからお借りしました。



なかなか洒落た事してるね。



イベントなど展示してるようなので



またいつかどこかで見かけるかも・・・



一度は乗ってみたいキティちゃんバスでした。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルーズ船「ぱしふぃっく ... | トップ | 一日遅れのスーパームーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。