空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

空が面白くって~♪

2016-09-15 22:53:40 | 




こんばんは~♪



今日も暑くなりましたね。



時々曇ったりしてましたが・・・



空を見るとやっぱり面白くって・・・















レトロの近くまで用事があったので、



通りすがりに空を写してみました。







太陽がかくれんぼしてるみたい~♪







真ん中の雲って私が持ってる「チビゆめちゃん」のぬいぐるみに似てる!



な~んて1人で雲を見て楽しんでたよ♪







建物に挟まれた空も面白いね。






今夜は名月が見られるかと思ったのに、



雨が降ったみたいで残念・・・



皆さんの所はお月さまが見えましたか?



今日は空を見ながら彼岸花も咲いてたので写して来ました。



明日アップしますのでお楽しみに~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を感じながら散策♪ | トップ | 猫ちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日に日に ? (どら。)
2016-09-17 20:21:30
秋のお空になってきてますね~

暑そうな日差しなんですけど・・
秋風も感じれる風も吹いてる感じですねぇ。 


お散歩しないと、足腰弱るし・・・
用事もええがぁ~ 

台風16号でお空も不安定なのか ?

台風とか一雨事、季節移りゆくのかも。

お邪魔しました。 





どら。さんへ (ゆず」)
2016-09-17 23:13:04
どら。さん、コメントありがとう~♪

ここ数日夏が戻って来た感じで暑くなりましたね。

でも空だけは秋を感じさせてくれました~!

確かに今、右足の膝が痛くって・・・

使わないともっと委痛くなりそうなので

なるべく歩くようにしてるのよね

今日は日中は晴れて暑かったけど、

夕方から雨になってるわ

台風のスピードが遅いから、しばらく雨が続きそうだよね

結構大きな台風だから、被害が出ないことを祈るわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。