空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

夕日が見たくて・・・

2017-07-14 22:26:59 | 夕景




こんばんは~♪



今日も暑い一日になりましたね。



お天気が良いのは嬉しいのですが、



暑過ぎても困りますね・・・




昨日なんですが、夕方から久しぶりにレトロへ行ってみました。















途中で雲に隠れてしまったけど・・・











また顔を出してくれました~!







でもまた沈む間際に・・・











雲に隠れてしまった昨日の夕日でした。



昨日は海からの風もなく、夕方でもやっぱり蒸し暑かったなぁ・・・



でも久しぶりに関門の海と夕日を見られてスッキリ!



明日も暑いんだろうな・・・

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと安定したお天気に・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏~。 (どら。)
2017-07-15 20:57:25
今日も暑い暑い !最高気温も上昇! 

夏らしい夕日もそろそろでしょうね 

今朝ローカルテレビで、瀬戸大橋が開通してフェリーが減便ばかりでどう維持していくかぁ ?

下関・唐戸市場のフェリーそしてレトロ・トロッコ列車とかで国内と外国人客も沢山訪れて・・・


以前の大きな船より借金して小さく経費も減らし成功してるって。 

懐かしくテレビみてましたよ 

イベントも頑張ってますもんね。 

ブルーべリーの思い出もいいお話。 

大切に見守れますます。

これから暑い~ 暑い~ が口癖になりそうです。 
 
お邪魔しました。 

どら。さんへ (ゆず)
2017-07-15 23:34:45
どら。さん、コメントありがとう~♪

梅雨明けしたないけど、毎日暑いよね

久しぶりに夕日を撮りに行ったけど、

夕暮れもやっぱり暑かった

確かに今は外国からの観光客が増えてますね。

レトロにとっては喜ばしい事だけど・・・

私は以前のままの方が良かったかな・・・

この連休もイベントあってるけど、この暑さじゃ写真撮りに行くのもねぇ

それとカメラが壊れてしまって、今はコンデジで写してるのよね。

そろそろ新しいカメラって考えてたから、

この際買っちゃおうかと思ってるところ。

どのメーカーにしようか迷ってるよ

ブログも最近はお休みばかり・・・

今年はやっぱり心から楽しめない私なのよね。

こんな私ですが、お付き合いよろしくね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。