空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

猫屋敷???

2017-05-18 21:44:39 | イベント




こんばんは~♪



ここ数日爽やかな日が続いていますね。



GWの写真も早くアップしないと!って焦ってる私・・・



今日は5月3日に姉と目黒雅叙園で「福ねこat百段階段展」が開催されていました。



2年前の「いけばな展」にも行きましたが、



この時は撮影禁止だったのですが、今回は全てOKだったんですよ。



沢山猫ちゃんの作品を写しましたが、ほんの一部ですがアップしますね。











百段の階段を上って行くと、それぞれのお部屋に展示してありました。











上の写真は365日それぞれの猫ちゃん・・・



私の誕生日の猫ちゃんを写して来ました。











豪華なお部屋を写す事が出来ましたよ。



ここからは写真のみアップしますので、ささっと見て下さいね。











































































連休中だったので、大勢の方が来られていました。



展示されてる猫ちゃんだけでなく、豪華な部屋を見るのも楽しくって~♪



ここは東京都の指定有形文化財にもなっています。



GWだったので雅叙園での挙式も多かったみたいですね。



全部は紹介出来なくてすみません。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界遺産 「毛越寺」 | トップ | レトロの薔薇の花♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええねぇ ^^ (どら。)
2017-05-22 20:56:19

猫屋敷~ 
作家さんも頑張れますよし。 

いい思いつき 

作家さんの個性感じますねぇ。 

化け猫雰囲気あっあり、楽しそうな猫時間に福猫・・・

こんな世界がありそうな雰囲気してきます~
いいイベント行けましたねぇ ! 

おじさんも見たかったにゃ~ 

お邪魔しました。 



どら。さんへ (ゆず)
2017-05-22 21:53:52
どら。さん、コメントありがとう~♪

豪華なお部屋での展示でしたけど、

猫ちゃんにピッタリの雰囲気で良かったよ

ちょっと怖い感じの作品もあったり・・・

でも見てるだけで楽しくなれたよ~

普段は写真撮影は禁止なんだけど、

今回は全ての部屋で、OKだったからラッキー

どら。さんにも見て貰いたかったなぁ

犬派の私だけど、猫ちゃんも大好きだよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。