空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

紫陽花真っ盛り

2017-06-19 10:18:43 | 




こんにちは~♪



数日前にレトロ近辺の紫陽花を写して来ました。















トロッコ列車の線路沿いに、沢山の紫陽花が咲いていますよ♪



そしてレトロの駐車場にも沢山紫陽花が咲いてるので紹介しますね。







駐車場の周囲は紫陽花が見頃になっています。



















特に入り口付近は日当たりが良いのか・・・・











紫陽花の花のてんこ盛り!







この紫陽花は私の頭より大きな花でしたよ!



少し場所を移動して反対側へ・・・















ブルー系の紫陽花がとっても爽やかだった・・・















遠くへ行かなくても十分楽しめますよ~♪



少雨にも負けず綺麗に咲いてくれていました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け(6月17日) | トップ | 海辺で見た花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと振りましたね ! (どら。)
2017-06-22 22:08:44


雨降って  
レトロの紫陽花さんもきっと喜んでいるでしょうね 

今週末 

梅雨は降らないといけません 

当たり前のお水もも不足でも困るし。

小さな蕾咲かせたかなぁ !

お邪魔しました。 

どら。さんへ (ゆず)
2017-06-23 08:19:58

どら。さん、コメントありがとう~♪

やっと梅雨らしい雨が降りましたね。

植物たちも喜んでいるでしょう!

今日は晴れていますが、明日からまた雨マーク

大雨になるかもって・・・

雨の日はちょっときついな・・・

気持ちが沈んでしまいそうで・・・

でも何とか耐えなくっちゃいけないよね

人生いろいろありますが、何とか頑張ろうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。