きまぐれさざえの日記

気まぐれな日記
小学生の娘との出来事も!!






お豆カレー 

2017-05-12 | お豆

今日は晴れ

夏のような暑さです

小淵沢の道の駅で見つけた「レッドキドニー」 

珍しいお豆、国産なのが魅力的
どんな料理にあるかな?と楽しみに買ってみました。

圧力鍋で2分加圧→10分後蓋空け
多少荷崩れしました(^_^;)

キーマカレーにしてお豆カレー

晩御飯に好評でした。

で!お弁当にも入れてました!

『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶当選&今日のお弁当 | トップ | IKEA立川店 »
最近の画像もっと見る

お豆」カテゴリの最新記事