きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

フォルクスでパン食べ放題ランチ

2011-01-08 | 日々の暮らし
  今日は 昨日と違ってそんなに寒くない一日でした。

  私の方は、予定日を越え検診でもまだ産まれる感じはナシだそう・・
  来週の検診でどうなるんでしょうか?!
  連休後が、私にとって大仕事なのかもしれません^^;

  ということで、連休を楽しもうー!とステーキハウス フォルクスへランチに!

  ランチのパン食べ放題は、お得でとても美味しいので好きなお店です。

  
  パンは焼き立て柔らかくて、何個でも食べれちゃう美味しさ。
  サラダも食べ放題!最近、野菜不足なのでモリモリ食べました!

  
  メインは二人ともハンバーグランチです。
  さざえ ハンバーグ単品 880円(パン食べ放題+サラダ食べ放題)  
  まめ夫 ハンバーグトリプルセットランチ 1190円
  (パン食べ放題+サラダ食べ放題+スープ飲み放題+ドリンク付き)

  
  何個パンを食べたかわからないほど・・・たくさん食べました^^
  小さなぶどうパンは、甘みがあってモチモチで柔らかくて美味しかった=!
  クロワッサンは、ふんわりサクサクで、オススメです♪

  人気なお店だけあって、あっという間に店内は賑わっていました^0^

   帰宅後に、ポストに当選ハガキがありました!
        明日、アップします。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未央)
2011-01-08 22:14:58
予定日過ぎたんですねぇ、こちらを覗きに来るたびにドキドキしてます。
明日は今日よりもさらに暖かそう、お散歩もできそうですよ。

フォルクス、ずいぶん昔(高校生の頃)に行ったきりだぁ。
高いなぁという印象だったんだけど、ずいぶんリーズナブルになりましたね(ランチだからかしら?)
我が家の最近のお気に入りはステーキガストです。
パンには期待できないけど、サラダバーは大満足ですよぉ。
ダイエット中なんだけど行きたくなってきちゃいました。

ブログ、覗きに来てくれてありがとうございます!
Unknown (ドラコ)
2011-01-08 23:16:59
はじめまして。いつも楽しみにブログを読んでいます。予定日を過ぎたんですね~。赤ちゃんは、ママと自分が一番いいタイミングで出てくるって聞きますよ。私も昨年の夏に出産したんですが、出産予定日より、2日後の出産でしたよ。いつ会えるか楽しみですね~。出産報告、今から楽しみにしてます♪出産後は全然、外食に行っていません。なかなか行けなくなると思うので、今のうちに行っといた方がいいですよ~!!
フォルクス (未央 さんへ)
2011-01-17 16:19:24
私も高校時代に行ったきりだったのですが、
少し前に、このパン食べ放題ランチに
友人と行き、すっかり気に入ってしまいました。
パンだけでもいい位、美味しいですよ~♪
はじめまして^^ (ドラコ さんへ)
2011-01-17 16:23:51
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪

やっと子供に会えました。
予定日越えだったのでソワソワしていたのですが、突然の破水に慌しく、出産まで嵐のようでした。
退院後も、主人と二人子供に振り回されています(笑)