気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

オールイン #13

2005-07-17 | 韓国ドラマ その他
イナったら大事なオルゴールを、あんなベンチの上に置いてって、スヨンが来る前に誰かに持ってかれたらどーするの、って思ったけど、スヨンが開けた時に思い出しました。そうだった、スヨンの写真が貼ってあったんだ(^_^;) 誰かに拾われてもちゃんと届くね
このオルゴールがスヨンの閉ざされた心を解きほぐしてくれたのね。
いいタイミングで「スヨン」なんて声かけて、
スヨンから抱きつかせちゃって~~~(*^_^*)
イナったら女心を操るのが上手いわぁ~。
これでもう、スヨンは完璧堕ちてしまいました。

遊園地での二人、幸せそうでした~~♪
チョングが寂しそうだったけど(^_^;)
ShowTimeのオールイン配信ページに載ってる画像は、どこで出てくるのかなと気になってたんですが、似顔絵を描いてもらうシーンだったんですね。

チョンウォンはスヨンにポロポーズするつもりだったのね・・。スヨンがイナと一緒にいるのを見た時の表情は、とてもつらそうだったわ・・・。
食事中、二人のイチャイチャな姿を見せ付けられて、あれはつらいでしょうね;;
それでも「もう二度と苦しませたりするなよ」って言えるところがえらい!
今夜はお酒で気持ちを紛らわすしかないね

「二度とおまえを一人にはしない」
その言葉に「愛してるわ、愛してる」っていうスヨン。
でもイナはやっぱり「愛してる」って言わなかったのね。
そのかわりお姫様抱っこでベッドに・・。キャ~~~♪

ここまでの約50分は、本当に幸せな二人だったけど、
イナにやばい仕事が回ってきちゃった・・・。
ピストルを身体につけてるイナ、すごくかっこいいですぅ~~。
刑事役とかも似合いそうだわ~~(*^_^*)
でも二人は結婚式の日取りをいつ決めたの~?
あ、ベッドの中でかな、もしかして・・・。キャ~~~♪

ヘリに乗ってるイナ、ここで初回のシーンに繋がるのね。
最初見た時は、最終回に繋がるのかと思ったけど、意外と早いのね。
ベタベタデレデレを見せたのには、こういうワケがあったのか(ーー;)

あ~、でも、今回のイナとスヨンのベタベタな様子、結構好きだな~。
こういう幸せな場面って、韓ドラではあまり見れないもの。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刑事役 (ponco)
2005-07-17 07:48:31
うん、うん。

絶対刑事役、似合うと思います♪

っていうか、最初、『甘い人生』って刑事モノだと思ってたわたし。
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-17 10:22:53
■poncoさん

こんにちは!

甘い人生、まだ観てないんです。刑事役じゃないんですね~。でも、スーツ姿似合いますよね。イナはあまりキチっとした格好がないから、惚れ惚れしちゃいました。
ラブラブ ()
2005-07-17 17:06:55
dejicoさん、あまりのラブラブっぷりに当てられっぱなしで、チョングの気持ちになってましたけど(笑)

でも私も、こういうラブラブ、実はあんまり嫌いじゃなかったりして(^^;;

ほんと、他では見られませんしね。たまにはこういう熱々なカップルがいてもいいですよね!
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-17 19:46:06
■舞さん

こんばんは!

あはは!チョングの気持ちになって、あの二人を見ると、「ったく、やってられね~よ~」って感じですね(笑)

かなりラブラブでバカップルぶりを見せてくれましたね~。でもまあ、こういうカップルが一組ぐらいいてもいいかと(^_^;)

でも、束の間ですものね~。どうなるんでしょう!
なかなか大胆な予想 (kbkbY)
2005-07-17 19:53:26
dejicoさん、こんにちは!

結婚式の日取りがベッドの中で・・・なんて、大胆なdejicoさんですわー(笑)。

私はチソン派なので、今回、可哀想でしたよー。
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-17 22:12:28
■kbkbYさん

こんばんは!

あはははは!ちょっと大胆?

でもいつ決めたのでしょ~か。

イナの正式なプロポーズ、聞きたかったです~。

kbkbYさんはチソン派なんですか!

それはちょっとつらい展開でしたね(/_;)
こんにちわ! (まいりぃ)
2005-07-17 23:03:58
今回は ラブラブシーン炸裂しましたね。



スヨンが羨ましいな・・・



と 思いながらみてました。
オルゴール (Mako)
2005-07-17 23:29:06
こんばんは、お邪魔します。

なんでイナはあんなところにオルゴールを置いてたんでしょうね~。

あと、スヨンがイナに「そう言えば私、イナさんからプレゼントもらったことない」って

言ったとき、あの小鬼のついたライターの親分みたいなオルゴールは

プレゼントとして認めてないんだな、と笑っちゃいました。
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-17 23:40:30
■まぃりぃさん

こんばんは!

ほんと、スヨンがうらやましいですよね~!

ラブラブなシーンも楽しかったです♪



■Makoさん

こんばんは!

>>小鬼のついたライターの親分みたいな

↑おかしい!その形容、笑ってしまいますが、なんだか妙に合ってて納得してしまいます(笑)

あれは・・・確かにプレゼントとしては数えられないかも~。
熱かったですね(笑) (sannkeneko)
2005-07-18 20:38:53
こんなにベタベタするのなら、先週拒絶しなくても良かったんじゃ(笑)。

チョンウォンもチョングも目の前で見せ付けられて気の毒でした(笑)。