気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神 2年ぶりのリーグ優勝!

2005-09-29 | 阪神タイガース
||||||祝・優勝||||||

優勝〜〜〜〜!
甲子園という舞台で、宿敵巨人の前で、岡田監督が宙に舞いました!
泣きましたっ!感動です〜〜!

9回表はもう、涙ぐみながら見てましたが、一点入った時には、ひゅ〜〜っと涙も引っ込んでしまいました。でも、まぁ、くぼちんらしくて良かったです(^_^;) 最後に小劇場をしっかり見せてくれたし。

ウイニングボールを取った時のアニキの表情が、「俺がとったんや〜〜」って言ってるようで、泣きながら笑っちゃった。
でもって、球児の涙には、私も一緒に大泣き

ありがとう、岡田阪神!

<追記 0:22>
skyAでビールかけを見てるんですが、イガー、います?今日、一度も見かけてないんですが〜〜〜。

阪神公式BBSでわかりました。タクシーつかまらず胴上げに遅れたらしいです。ビールかけはしてるのかな?
コメント (25)   トラックバック (101)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2時間で試合開始! | トップ | 優勝祝賀会の様子 »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (uach)
2005-09-29 22:32:49
「阪神優勝だよ」とダンナから聞いて

さっそくdejicoさんとこのぞいてみたら、

やっぱり大興奮なご様子!

すっかり壁紙もトラ一色で、ほんとにおめでとうございますデス♪



ごめんね〜。

私ったらまったく野球観ないもんで、気の効いた言葉も見つからないんだけど、

とにかくおめでとう☆
もしや・・・ (きぃ)
2005-09-29 22:33:14
初めてですかね?

よく他のブログでお見かけしてました♪



このセ優勝を機会によろしくです!

やった! (とらゆず。)
2005-09-29 22:41:59
dejicoさ〜ん(⊃д`)

こちらの球児の泣き姿を見たら…また泣けてきました(T_T)

かねもっさんの笑顔も最高!

みんないい顔してましたね☆

阪神好きになってホンマ良かった(T_T)



もうめっちゃ嬉しいです(涙)。
おめでとう!!! (スーザン)
2005-09-29 22:42:49
dejicoさんついにやりましたね〜。

もう本当に嬉しいです

9回表の久保田の動揺も、仕方ないなあと思えるぐらい聖地での優勝は格別ですね〜。



試合内容もよかった!みんな勝ちたいんやって気持ちが出てましたね。

ウィリアムスの三者三振にはゾクッときました。

もちろん藤川クンの涙にはうるうる・・・



ああもう本当に気分チョアヨ〜!

おめでとう〜★ (紗羅紗羅)
2005-09-29 23:08:08
dejicoさん、こんばんは!



優勝、おめでとうございます!



よく分からないのですが、何か嬉しいです!



楽しい夜を!(dejicoさんは飲むのかしら?ふふっ・笑。今日のお酒、とっても美味しい事ですね〜)

TBありがとうです! (kaede)
2005-09-29 23:16:32
球児のこの姿を載せるなんて〜〜〜〜またウルウルきちゃいます(笑)

久保田クンがやってくれた時はちと引いてしまいましたが^^;次は日本一奪還!!!ですね
やったね!! (ゆう)
2005-09-29 23:28:35
ご無沙汰してましたぁ〜

やってくれましたね!タイガース!!

最後は矢野かアニキにウィニングボールを捕ってほしかったので、嬉しいです



選手のみんなもすっごく嬉しそうだった!

裏方さんもご苦労様でした〜!

球児の涙にゃホロリときました・・・。



日本一!!応援します!!!
おめでとうございます! (よしの)
2005-09-29 23:34:49
いやー!わかっていたけど嬉しいものは嬉しい!!!

テレビに向かって一人で拍手送っておりました♪

dejicoさんちデビューを「阪神ネタ」で飾らせて頂きました。

またあちらのほうでもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-09-29 23:47:59
■uachさん

ありがとう〜〜♪

おめでとうコメント、とってもとっても嬉しいです!

今日はコーフンで眠れそうにありません!



■きぃさん

こんばんは!たぶん、私、一度だけお邪魔したことがあるようなないような・・・です。優勝、最高ですね!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



■とらゆず。さん

いやも〜、涙涙!

球児の背中に、思わず涙が溢れてきました。

本当に阪神ファンで良かった!

今日は長い一日だったけど、幸せいっぱいですね〜。



■スーザンさん

やりましたね〜〜!

ほんっとにチョアチョアです♪

今日の試合、阪神らしい内容でしたね。最後のくぼちんまで(笑)

最後のアニキの顔も、とても良かった!

最高です!



■紗羅紗羅さん

ありがとう〜〜〜♪♪

阪神ファン同士は喜び合って、ファンでない方からはおめでとうコメントをいただけて、本当に嬉しいです。

私は飲めないので勝利の美酒の味はわからないんだけど、すでに勝利の喜びに酔ってます〜!



■kaedeさん

はじめまして!球児の背中にもう涙涙です。この姿見ると、MVPあげて〜って言いたくなっちゃいます。

そうですね、次は絶対、日本一!



■ゆうさん

やりましたね〜〜!

もう、最高です!

最後、アニキにウイニングボールが飛んでいって良かった!もちろん矢野さんでも良かったけど、アニキの嬉しそうな表情に、勝ったんだ〜ってすごく実感できました。

次は絶対日本一ですね!



■よしのさん

初カキコありがとうございます!

優勝しちゃいましたね〜♪

もう嬉しくて最高です!

私もテレビの前で一人観戦と、ちょっと寂しかったのですが、それでも一人盛り上がってみてましたぁ〜〜!

おめでとうございます! (ユタパパ)
2005-09-29 23:57:10
兄貴がキャッチした途端に涙が出てきて、球児を見て更に泣けました。

次は日本一の胴上げを見せてもらいましょうね。



明日神宮でお祝いの応援をしてきます!

おめでとう、よかったね〜 (PEANUTS)
2005-09-30 00:26:04
今、TVでビールかけやってますよ。楽しそう・・・私も昔は野球大好きだったんだけど最近はご無沙汰で選手の名前すらよくわかりません。

今日、○MAPのコンサート行ってきたんだけど中居君が「今日、阪神優勝だ」って泣いて?たよ〜〜。
最高! (dejico)
2005-09-30 00:44:17
■ユタパパさん

やりましたね!

球児の涙には、私も号泣ものでした!

次は絶対日本一ですよね。

もう一度、岡田監督が宙に舞う姿が見たいです!

明日の応援、私の分もよろしくお願いします〜♪



■PEANUTSさん

ありがと〜。

オモ!PEANUTSさんはコンサートで盛り上がってたのね!そっか・・中居くんは巨人ファンでしたよね〜。

ビールかけ、さすがに5000本はすぐになくならないみたいですね(笑)
おめでと〜♪ (ruby-6_6)
2005-09-30 04:49:37
おはようございます、dejicoさん。

ニュース速報を見て「あヽdejicoさん喜んでるだろうなぁ」と思っておりました。

まだ終わった訳じゃない!!

ぜひ日本一になってもらって…dejicoさんの狂喜乱舞ぶりを拝見したいです
ありがとうございま〜す! (dejico)
2005-09-30 05:48:07
■rubyさん

おはようございます。

ちょっと睡眠時間足りないんですが、目覚めはスッキリです。今日は韓ドラじゃなくて、昨日の録画とスポーツニュースを見るつもりです。しっかり余韻にひたって、日本シリーズを待ちたいと思います〜♪シアワセ〜♪
おはようございま〜す (モカ)
2005-09-30 08:56:52
よかったですね〜うちのダンナもひとり静かに喜んでました(笑)

昨日はサンテレビで特別番組やってましたよ!今朝もファンのフィーバーぶりをテレビで見ました〜道頓堀に3メートルのフェンスを作ったのにやっぱりダイブしてるヒトがいました!
ばんざーい!! (Yuuki)
2005-09-30 10:01:30
優勝しちゃいましたねぇ。。

やっぱりやってくれました。

阪神タイガース最高です。

あとは日本 !

頑張って応援しましょう。

良かった良かった!! (カショラン)
2005-09-30 11:06:15
おめでとうございます!タイガースをdejicoさんの為に応援していました。←押し付けがましい〜

岡田監督を見たら、なんだかジ〜〜ンときました。阪神ファンのコメントを聞いていると元気が出てくるのよね〜〜明るくって!

一時期弱い弱いっていわれた阪神があの巨人の前で胴上げ。。。韓ドラに通じる爽快感があります。
次は日本一 (野球音痴)
2005-09-30 11:19:06
コメント・TBおおきに

二日酔いで頭がいたいです。

飲みながら特番を見ていたので、

朝起きるのがつらかったです。

これから、優勝セールに行ってきまーす。
やりましたね〜 (ayugon)
2005-09-30 13:07:02
dejicoさん、遅くなりましたが、おめでとうございま〜す。

ひゃあ、巨人の前でやっちゃいましたね。

今の阪神ってほんと、充実してて強いと思います。

このまま、日本一だぁぁぁぁ



週末は、優勝セールで、忙しいです・・・
やったー! (ロビン)
2005-09-30 13:17:39
ブログ繋がりで何となくトラが気になる

今日この頃です!!

おめでとうごじゃいますーー!

信号機にまであの、トゲトゲの針金(名前忘れた)が巻いてあったりして笑っちゃいました!

信号に登ったりする人もいるんだぁ!

すげー
おめでとう! (まゆまゆ)
2005-09-30 13:36:32
dejicoさん、こんにちは!

昨日から頭の中グルグルと六甲おろし♪がまわってます〜!うれしいです!幸せです!感無量です〜!

この勢いで日本一もいただきよ〜ん!
ありがとうございます♪ (dejico)
2005-09-30 13:49:43
■モカさん

一夜明けて、まだまだ余韻にひたってます〜。サンテレビ見れてうらやましい!昨夜はスカパーでなんとか関西でやってる虎の特番が見れました。もしかして、それがサンテレビ系列なのかな?ああいうノリが日常あるってことですよね〜。ダイブはよくないですよね〜。

ご主人もしばらくご機嫌モードですね。この隙に欲しいものねだっちゃえ〜〜(笑)



■Yuukiさん

ばんざいばんざいばんざいですね〜〜!

阪神ファンで良かった!

今の阪神はやっぱり、岡田監督が二軍監督の時に土台を作り上げてくれたわけだから、やっぱり監督の力が大きい!この勢いで絶対日本一〜〜!



■カショランさん

ありがとありがとありがと〜〜〜!

私、もう、泣き通し!初回からウルウルしちゃって、これ勝てなかったらどーなるかな〜と、自分のテンションの高さにちょっと不安を感じてましたが、勝ってよかった!

ほんとに弱かった阪神がここまで来れて、感慨深いです。すっきり爽快感ね〜!



■野球音痴さん

あ、やっぱり二日酔いですね(笑)

私も今日は一日なんだか眠いです〜。

午前中は昨日取った録画を編集して、一枚のDVDに焼きました。これからそれを見ながら、また感動に浸りたいと思います〜!優勝セール、行ってらっしゃいませ〜!



■ayugonさん

お互いおめでとうですね〜♪

巨人の前で胴上げ、これはもう、これまでの屈辱が一気に晴れる瞬間でした!

今が一番いいときなのかな?でも阪神って若い選手が多いから、まだまだこれから!この勢いで絶対日本一ですね!



■ロビンさん

ありがとうございます〜〜!

ロビンさんつながりで、さきほど、Henryさんやzittaさんのところへお邪魔してきました。まさしく「勝っ茶った」です〜〜!

信号機の有刺鉄線(合ってる?)、見ました!あれ、すごいですねぇ。さすがにあれじゃぁ、登れないでしょうね〜。



■まゆまゆさん

こんにちは〜〜!

虎党、大喜びの瞬間でしたね〜!

まゆまゆさんも、やっぱり六甲おろし回ってるんですね。ワタシもです〜(^_^;) いやも〜、昨日からテンションあがりっぱなしで、さすがに疲れが(笑)

すぐに日本シリーズじゃなくて良かったです〜〜(ーー;)

ヤッタヤッタ! (Henry)
2005-10-01 01:11:28
>dejicoさん

こんばんわー。

ロビンさんの「ブログ繋がりで何となく

トラが気になる今日この頃です!!」って

すごぉぉぉくワカルっ!

もう見始めるとロマンですね!

日本シリーズも勝っ茶えぇぇ!
Unknown (zitta)
2005-10-01 02:12:24
こんばんは〜☆

ホント、最高です!! みんなの笑顔が見たかった(^○^)

日本シリーズでも、あのみんなの顔が見たいんです♪

彼らのオカゲで今シーズンはもうちょい楽しめますね。

モリモリ応援しましょう☆
おはようございます♪ (dejico)
2005-10-01 06:13:39
■Henryさん

ほんとに優勝し茶いましたね〜。

今度は絶対日本シリーズで勝って、念願の日本一ですね♪

ちなみに私は「フルハウス」を見て以来、ピくんが気になっております(*^_^*)



■zittaさん

笑顔笑顔の胴上げでしたね!

やっぱりみんな、2年ぶりということで、慣れてたんでしょうね〜。岡田監督の胴上げもサマになってたし!

日本シリーズまで待ち遠しいですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

101 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
岡田阪神・セ界制覇!! 夢と感動をありがとう!! (★ Redstar53‐net.com ★)
〜今日の阪神タイガース!!〜? 今日勝てばついに2年ぶりの優勝が決まる!! 夢見たいで、心臓がバクバクしてきた・・・ 先発は大黒柱の下柳。巨人は工藤ではなく内海。 1回表、下柳は簡単に3人で片付ける。 1回裏、赤星がエラーで出塁すると、暴投で2塁へ。 なん
ありがとう(^o^)丿 (惰性自身)
 プロ野球結果 阪神5−1巨人 (共同通信) - goo ニュース   阪神2年ぶりの優勝 (共同通信) - goo ニュース  昨日の記事で『最後はどんな容で「ゲームセット」になるのかな?』で締めましたが…↓の様になりましたね^^;      胴上げの後…↓もありましたね^^  
虎式オールスター (べっちょないでぇ〜、おまえさん)
阪神タイガース、ゆうしょーーーーーーーーーーーーー!! 試合開始から笑顔が絶えませんでした(笑) もう祭りです、祭り!! まさに本日9月29日は阪神のためにあるかのような日でした(笑) 今年は交流戦がポイント!!そこをセリーグトップやったんが決め手で
阪神5−1巨人、阪神タイガース、セ・リーグ制覇!!!!! (If you smell?)
文頭のネタなんて考えてられません、観戦途中から目は潤んでます、21歳KAZUです。 初回、先頭の赤星がエラーで出塁! さらにワイルドピッチもあって2塁へ! この大事な日に先発を任された巨人・内海、異様な雰囲気に固くなっているのか!? 2アウトになった後
阪神優勝おめでとぅ☆胴上げに感動です☆ (まぃかの日々)
優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1−0 2回 スペンサーのヒット 矢野もヒット 関本タイムリーで2−0 下柳もバントを上手く決めて・・・
9月29日の虎・・・ (■ from Seabed)
2005 Central League Championis・・・HANSHIN Tigers!!Congratulations!!!To be continued.
セントラルリーグ覇者!優勝阪神タイガース (虎魂〜今日の虎〜)
今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
祝!2005年セリーグ優勝! (猛虎雑貨店)
2005年9月29日、遂に、遂に、阪神タイガースは、 2年ぶりのセ・リーグ優勝を成し遂げました。 未だに涙が止まりません。 もう本当の意味で暗黒時代は完全に終わった。 もう18年も待
2005年は阪神!そして黄金時代へ・・・ (Vivid Association)
タイガース、今日も勝利し、見事自力で優勝を決めてくれました! わ〜ぃ、わ〜ぃ!おめでとぉ〜!!!
おめでとう!そしてありがとう…! (トラが中心の日常をさけぶ)
今日の結果は試合前に決まっていたのかもしれない。巨人の先発投手は工藤と思われたが2年目の内海。その若手投手をこの独特の雰囲気の中に送り込むのは酷だろう。 いや、それ以前に… 今の阪神と巨人とでは勢いが、立場が、目標が、集中力が、チームの雰囲気が、何もかもが
感動をありがとう! (Tomのつれづれなるままに)
祝 阪神タイガース 2年ぶりの優勝 選手のみなさん 感動をありがとう! 虎ブロガーの皆さん やったね! さあ、次は日本一! ※すみません、言葉になりません… 藤川投手が泣いているの見て、もらい泣き
感動中@きぃ (きぃ’s diary)
{/kirakira/}セ界一 おめでとーーーっ{/kirakira/} ただ今感動中{/hearts_pink/} タイガースって素敵だよなぁ〜〜{/hikari_pink/} 選手みんなの笑顔に癒され、エビスに癒され、球児の男泣に感動{/face_naki/} ホントに優勝すると、嬉しすぎて何を書いていいのか分からない
強いタイガース、優勝!!! (虎キチですもの!野球論)
7回表、いつものように球児がマウンドへ向かう姿を観ると、なぜか目頭が熱くなった。 球史に残る最多登板。 ジェフも今日は気合が入っていた。三者連続三振。 そして久保田が最後の阿部を仕
猛虎ー巨人最終戦:優勝決定!下柳快投だ! (永遠のセルマ・リッター)
ウィニングボールは予言通りまんまとアニキ金本のグラブに収まった。 いよいよ日本シ
そらそうよ!阪神優勝! (とりあえずいっとけ!? Tigers)
巨人を破って自力で阪神優勝!阪神 5−1 巨人 第22回戦 甲子園先発 下柳(阪神) 内海(巨人)もう飲んでますよ(笑)藤川投手、日本新記録おめでとう!甲子園で試合中にあれほどのフラッシュがたかれると...
阪神優勝 (とら坊の独り言)
阪 神 優 勝!   阪神タイガースありがとう! 選手のみんなありがとう! 監督、コーチありがとう! 裏方の皆様ありがとう!   そして、虎キチ仲間のみんなありがとう!   今日はこれだけです。 次は日本一だぁ!
優勝バンザ〜イ!! (「くみちょ」の部屋)
マジック1で迎えた伝統の一戦 我らがタイガースは期待に応えてくれました レッド シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター「Let\'s Go!」赤星 チャンス切り開け 鳥坊 夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ さあ君が ヒーローだ 鳥谷..
阪神優勝だぁぁぁぁぁ〜〜〜!! (へっぽこ主婦の徒然日記。)
お、お、おめでとうございます(T_T)もう涙で前が見えません(涙)。球児にもらい泣きし、岡田監督にもらい泣きし…号泣しまくりです。みんなみんな良い笑顔でしたねぇ。ヤバい、また泣けてきた。今日観戦に行かれた皆様、おめでとうございます☆そして、虎戦士の皆様、ホント、
岡田阪神リーグ優勝、甲子園で決める!嬉しいです!!万歳!!! (成り行きアラカルト日記)
いよいよ、今夜優勝が決まる{/eq_2/}決めるのだ{/ee_2/}{/goo/}{/goo/} 阪神、先発投手、下柳。巨人、内海 で試合開始だ。 1回表、 堀田、矢野、高橋由、三者凡退。下柳よし!{/hakushu/}{/hand_goo/} 1回裏、 赤星ショートゴロなるもエラー、ワイルドピッチあり、2塁へ
阪神対巨人(9月29日) (メーヂャ)
甲子園球場。 Mは1。 日の暮れる甲子園スタンドをファンがびっしりと埋める。 今岡「まずは今年1回目の胴上げを今日、します」。 阪神が対巨人戦で優勝を決めるのは58年ぶり、2リーグ制になってから初とのこと。 試合前、夕日に染まる甲子園を見るだけで、泣けてくる
セントラルリーグ制覇!おめでとう!ありがとう!! (とらぶろぐ)
三十数年前、既にカラーテレビは普及していましたが、そんなに裕福でもない我が家は白黒テレビ。 そこに映っていたのは阪神タイガースの試合でした。 投げてる方が攻撃しているチームだと思っていたくらい、ルールも何もわかっていませんでしたが、 自分が応援すべきチームは
やったー(泣) 阪神、悲願のV奪回!! (Life goes on・・・)
http://blog.kansai.com/tb/showyout/203 http://itk.rdy.jp/sb/sb.cgi/218 http://app.blog.livedoor.jp/deserttiger/tb.cgi/50107502 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004701036 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6174928
ありがとう。 (southpawood)
マジック1になってでも、まだ恐怖心があったというか、 今日負けて、中日が勝つんじゃないか、 そんな気持ちで、それでも、きっと勝つ!って気持ちも どこかにあって、一応録画なんかしちゃったりして。 お酒が飲めない私は、喜びのために甘いものを買ってきた
阪神優勝・歓喜の胴上げ!! (道楽者の徒然日記)
○阪神5-1巨人●(甲子園) 祝。阪神リーグ優勝!! 先発はT下柳・G内海。試合
えぇいぃあぁ虎からもらい泣き (にゃほにゃほたまくろー)
2005年9月29日 阪神タイガース セントラルリーグ優勝!!!   この日を待ちわびていました。 2年ぶりのV奪回です! ↑ちょっと見づらい?(笑) 相手ジャイアンツは2年目内海なんて もうあきらめモードでしたかね。 それに対して
2005 岡田阪神☆祝☆セ・リーグ制覇! (ダイナマイトmasaブログ)
舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ! マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの 栄光を勝ち取って欲しい! この甲子園でぇ〜巨人の前でぇ〜岡田監督の胴上げを見たいんやぁ〜! おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もするが貴
阪神タイガース2年ぶりセリーグ優勝!! (私でもいいですか?)
もはや伝統の一戦とは言えない阪神ー巨人戦。二リーグ制では初めて、巨人相手に5-1で勝利し、二年ぶり九度目の優勝を決めた。まあ、今年の巨人のふがいなさを見れば、今日の勝負は見えていたといえますね。
阪神がついに優勝!!! (kaedeの気まぐれブログ)
 六甲おろしに颯爽(さっそう)と  蒼天(そうてん)翔ける日輪の  青春の覇気麗しく  輝く我が名ぞ阪神タイガース  オウ オウ オウオウ  阪神タイガース フレーフレフレフレー ついに優勝です!!! 阪神5−1巨人 最終回に久保田がちょいと 打たれて1点巨人にあげち
阪神優勝! (RAN Blog)
 なんか嬉しいですね〜〜〜!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
阪神優勝!! (ぶらり街歩き♂)
やった〜 \( ̄ー ̄)/万歳 岡田阪神 優勝おめでとう!!
巨人×阪神/2年ぶり5度目の優勝( ;∀;) (トピカ)
●巨人×阪神○ 1−5 つ・・・ついにこの日が キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!      ↑ 左から中日・横浜・ヤクルト・巨人・広島 岡田監督の構想さ
祝!!阪神セリーグ優勝! (ととおやじののんべぇ日記)
阪神優勝です。本日ばかりは記事にしなければ! 仕事が7時に終わって、急いで自宅に戻ってテレビにかじりつきました。 同僚やお嬢様方のお誘いにも今日ばかりは背を向け、自宅にたどり着いたらウイリアムスが目の覚めるようなピッチングを披
9月29日 阪神−巨人戦 優勝♪ (THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−)
9月29日 阪神−巨人 22回戦 巨人000 000 001|1 阪神120 000 20X|5 ○下柳14勝3敗 ●内海 4勝9敗 尼崎のPV(パブリックビューイング)に行ってきました!(甲子園行きたかった…。) まずは試合内容からいきますか! 巨人エラー多すぎ(笑) 打線は1
夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!! (夜香花)
みなさん、1年間ありがとうございました!! おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。 やあああああったあああ この日をどれだけ待ち望んだことか!!!! みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!
やった!タイガース・祝優勝~~~!!! (ユタパパの今日の阪神Tigers)
讀賣の目の前で優勝!!! おめでとう阪神タイガース!!! 09/29 vs Giants 22回戦 @甲子園 5-0○ 王手をかけた今日の試合。 先発は一番安心して見ていられる下柳。 下さんの立ち上がりは最高でした! 打線も初回から下さんの援護に入った。 先頭の赤星が遊失で出
☆さぁ、忘れ物を取りに☆ (Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜)
優勝おめでとう、阪神タイガース {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} まだあれから2年しかたってないのに、 今年もまたこんなに楽しくシーズンを過ごさせてもらいました。 一昨年はラッキーなことに生で胴上げを見ることができました。 赤星クンがサヨナラヒットを打って
祝!阪神タイガース優勝おめでとう(^^)/ (パチスロ@パチンコのブログ)
阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!! いや〜大阪はスンゴイ盛り上がり(^^) 楽しそう♪ オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ
素晴らしい監督と選手達に (虎よ聞いてくれ!)
こんなに嬉しいとは! かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。 本当に予想外でした。                                 嬉しいよ〜!阪神タイガース!!                        
もう、言葉になりません! (我が名は明日か)
帰ってまいりました!!!てことで、改めて・・・・阪神優勝!!!!おめでとう!!!!!!!!!最高の形で胴上げが出来ました!!ウィニングボールはアニキ金本!!もう、言葉になりません!!!虎ファンの集まるお好み焼き店で観戦しとったんやけど、アニキがフライを捕
祝・セ界制覇! (人生は上々だ!?)
めでたい! \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ 【本日の結果】○阪神5−1巨人●
祝!阪神タイガース優勝! (〜淡光〜)
阪神タイガース優勝万歳!(^O^) さすが我らのタイガース! 最後は無難に2年ぶりの優勝を決めてくれ
阪神タイガース優勝! (スローペース)
阪神が巨人を下し、甲子園での優勝を決めた! 僕は阪神ファンではないので、優勝が決まったときに 嬉しいとか、感動した!ということはなかったです。 何年か前までは巨人ファンだったのですが、巨人が 優勝を決めたときに、あれほどまでに喜んだことは ありません
優勝!!!!!!!!!!!!!!!! (oyazyの日記)
今日はもう何も言うまい。酔って書いてられないだけだけど(酔笑)おめでとう!!
阪神 セリーグ制覇 (楽天的脳天気 雑記編)
阪神優勝おめでとう! 家で一人でTV観戦してたわけだけど、試合終了とほぼ同時に甲子園に行っている友人から写メールが入った。 メール本文の内容は、もうグダグダで何を言いたいのかサッパリ分からない(w  もちろん狂喜乱舞状態になっているのだけは充分に伝わって.
9.29 優勝!!! (九式日々)
 ご無沙汰ブログは歓喜のブログ。もう踊っちゃってます。  優勝。セ界制覇。 なんといったらいいんだかもう・・・うれしくて。 カメラを手にしてはしゃぐ選手、ペナントを持って誇らしげに歩く選手、引きずられる選手(笑) スタッフ、監督、スタンドのファン、テ...
阪神タイガース、セントラルリーグ優勝!!!! (ホームランブログ)
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     横浜 VS 中日 (横浜) 佐伯       19号先制2ラン(佐藤)125m    +1点   広島 VS ヤクルト (広島) 真中       5号先制2ラン(デイビー)100m  
祝!阪神タイガースリーグ優勝!! (虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース)
やったーーーーーーー!!! おめでとう!おめでとう!! 。゚(゚´Д`゚)゚ 選手のみんな!ありがとう! 一緒に応援してくださったファンの皆さん!ありがとう!ありがとう!! 祝メールくれた方、どうもありがとう! お祝いにテンプレをトラ仕
祝!阪神優勝!! (会社公認休職中女の日常)
http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/ 2005年9月29日、甲子園、対巨人戦―。 ついにやってくれました! 阪神優勝!! 2年前はロンドンから帰る飛行機の中にいたので この決定的瞬間は見られなかった。 優勝を知ったのは、早朝に着いた関西国際空港。 「ズー
岡田阪神リーグ優勝! (Whaddya say?)
阪神6連勝でV、序盤に得点重ねる  阪神5―1巨人(セ・リーグ=29日)――阪神は一回、敵失で出塁した赤星が暴投で進んだ二死二塁から、金本が右前へ先制適時打。さらに二回、スペンサー、矢野の長短打で無死一、三塁とし、関本の左前適時打などで2点を加えた。  
2005・9・29−阪神優勝!! (くりたーれんの世界〜てきとう日記〜)
今は深夜の1時過ぎ・・・ 仕事が終わって、友人と祝杯を軽くあげてただ今帰ってまいりました。 GAORAの優勝特番(朝5時までやってるみたい)を見ながら、 ほろ酔い気分で余韻に浸っています。 ランナーを出しながら下さんが粘りのピッチング。 最後はJFKが決めてくれま
六甲颪に〜♪ (ブロードバンドハウスひかり荘スタッフ日記)
本日、阪神タイガースがリーグ優勝を決めました 巷では阪神ファンが大興奮の中、ひかり荘にも生粋の 阪神ファンが2人います。当然本日の試合の様子も真剣に見守っていました。リーグ優勝を決めた瞬間2人は大喜びでした。 阪神ファンの皆様、リーグ優勝おめでとう.
阪神タイガース優勝 (徒然日記 (`・ω・´))
阪神タイガースがセリーグを制覇しました。 なにはともあれ、おめでとうございます。 せっかくの優勝ですので どうせなら日本一を目指してほしいと思います。 わがGチームは全くいいところなく サンドバッグのように打たれまくりました。 情けないですが、全...
祝! セリーグ制覇!!!! (のほほん ぼよよん雑記帖)
祝!阪神優勝!その時ヨンバン様は!?… (都市伝説を追え!~巨乳のアノ人捕まえたっ!~)
阪神優勝しましたねぇ〜… ヒュ〜、ドンドンドンっ、パチパチパチ! その瞬間、 ヨン様ファンのヨンバン様から Iさん(帽子も秋用に衣替え)に メールが送られて来たみたいです… それを転送&掲載っ!! ▼▼▼ 今どこにいると思う? ヒント1 「♪六甲
セリーグは阪神タイガースが優勝 (葵のつぶやき(ぼやき))
タイガースがジャイアンツを降して優勝を決める。 今年の阪神は強かった。 6月に首位の座を奪うと、一時は最大11ゲームの差をつけ また、中日に0.5ゲームまで差を詰められながらも 直接対決で差を広げる。 やはり、J・F・Kの中継ぎ陣が大きいだろう。 また、金本.
皆様歓喜の夜が明け如何お過ごしでしょうか (だめだめ親父の財布の中身)
全国のタイガースファンの皆様!おめでとうございます。昨夜のあの歓喜から一夜明け、まだ余韻に浸っておられる方・二日酔いで頭が痛い方・一睡もせず目を真っ赤にされている方・涙涙で目を腫らされている方・・・等等様々であることと思いますが・・・・・・・うぉぉぉぉ
金本、優勝をキャッチ! (パンダログ39)
甲子園ちまたで広がってた、 ウィニングボールキャッチ争奪戦は、 金本選手のキャッチで決まりました!!! 祝!2005リーグ優勝・阪神タイガース! スマイル。 SMILE すまいる。 笑顔。 ニコニコ。 えがお。 笑いがとまらなーい。 ぐふふふふふふ。 もう、
岡田阪神、歓喜のセ界制覇! (虎虎虎)
阪神5−1読売 阪神先発は下柳、読売は内海。 1回裏、先頭赤星が二岡の失策で出塁。 鳥谷の打席で相手先発内海が暴投し二塁へ。 一死後、金本が1、2塁間を破る右前タイムリーを放ち先制。 2回裏、先頭スペンサー、矢野が連打。 関本の左前タイムリーで2点目を挙
やったね (blog-AN)
 やりました。 優勝です。 それも巨人相手に甲子園球場でです。 こんなシチュエーションで逆にやられた事がありました。 ’73の巨人V9の年は阪神は残り2試合を残してM1。 引き分けても優勝できる中日戦を中日キラーでアンダースローの上田じゃなく江夏を出し
優勝しちゃいましたよ\(・∀・)/ (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
阪神 5-1巨人 阪神優勝や〜! 今夜は虎壱号機が観戦に! デジカメで写真を撮ってくるそうです。 (普段からあまり撮らない人やけど…f^_^;) BSを録画しながらよみうり 中継を見ている贅沢なナイターです。 時折、中日‐横浜戦の試合経過を、 虎ブロガー評...
<祝>【優勝】<岡田阪神> ( NAIKAI・BLOG)
阪神5―1巨人(甲子園) 巨人 000 000 001  1 阪神 120 000 20X  5 先発  阪神―下柳     巨人―内海 阪神・初回の攻撃は赤星、ショートエラーで2塁 金本のタイムリーで先制。<1―0> 2回・スペンサー・矢野・関本の連打で
『ジョーシンは、阪神タイガース優勝セールを開催します!』 (Joshin webを企画してみる)
『上新電機(株)は、阪神タイガースのリーグ優勝翌日から下記のスケジュールで、優勝セールの開催を予定いたしております。2003年の感動をもう一度、「驚きの価格!」「高率ポイント!」「まごころサービス!」をキーワードに、お店が感動スタジアムとして、多くのフ
優勝! (なんでもあり)
 阪神5-1巨人帰って来ました!もう今日のこの気持ちをどう記事にしていいかワカリマセンが(笑とにかくまず優勝フォー生まれて初めての超貴重な体験をしたよもう試合内容はきっといろんなところで書かれてると思うから省くけどとりあえず印象に残ったのは球児が投げたと.
優勝! (なんでもあり)
 阪神5-1巨人帰って来ました!もう今日のこの気持ちをどう記事にしていいかワカリマセンが(笑とにかくまず優勝フォー生まれて初めての超貴重な体験をしたよもう試合内容はきっといろんなところで書かれてると思うから省くけどとりあえず印象に残ったのは球児が投げたと.
“We Are The Champion” (虎は人生の道標)
選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
 (Diamond Virgin)
とうとう優勝です 優勝の瞬間ワタシは尼崎でPV観戦しておりました! いつもの友人達一部は甲子園の中だったのでチケットを持ってないやつらで… 尼崎は駅前でしかもすぐ横に線路があるからジェット風船禁止と言われているのに、飛ばすバカがいたんです。 会場ではみんな風船
阪神タイガース!2年ぶりのセ・リーグ優勝ですっ!! (ほんま、チャーチャーと・・・)
阪神優勝!! 何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/} ただただ「嬉しいっ!」の一言です!! 岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース 阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース 岡田阪神優勝!!甲
阪神リーグ優勝!「岡田監督」そして「選手たち」ありがとう!! (相談役の気ままなBLOG)
祝!阪神タイガースリーグ優勝 9月28日試合終了時点で、我らが阪神タイガースの優勝マジックは「1」でした。 そして本日9月29日行われた、甲子園球場での対讀賣戦において、阪神が「下柳」「球児」「ジェフ」「久保田」のリレーで5−1と見事勝利{/kirakira/}し{/h
目指せ日本一! (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 祝! 2005年 セントラルリーグ優勝    目指せ日本一!!  9月29日 甲子園球場  阪神 5−1 巨人  結果とスコア  こんなに何もかもうまくいっていいのでしょうか? 何者も、他のチームも問題とはせず、こんなにスムーズに、それも聖地甲子園で
横綱相撲(朝青龍&阪神タイガース) (■■■北京棒球小僧!!■■■)
二つのスポーツで共通して言える事は今年は本当に強かった!! 朝青龍関祝6連覇&#63913; 阪神タイガース祝セリーグ優勝&#63913; 悔しいが来年こそ。。。。&#63896; とりあえずは敗者なので勝者には賞賛を与えたい。 &#63903;(*^ー^)/&#63903;&#63
阪神タイガース!優勝!!にあやかって!!! ( GetDream)
 巨人に5―1で勝ち、2年ぶりに阪神タイガース優勝!と昨日に続きBlogに感想とかを交えて書く予定でしたが・・・ぜーんぶ、ぶっこわれた!なんともながーい電話がかかってきて、電話から開放された時にはすべてが終っていた・・・・  頂いたコメントやTBに返事も返.
阪神!タイガース優勝! (▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族)
虎党! … o(▽≦)○ ター♪ 日本シリーズ! de 日本一! … ○(^o^)。コイ!! ▼livedoor ニュース - 阪神、2年ぶり優勝!!!  阪神がセ・リーグ2年ぶり、5度目の優勝。29日、巨人と対戦した阪神は初回から“アニキ”金本、打点王・今岡らを中心とした猛虎打線が巨.
阪神タイガース!優勝!!にあやかって!!! ( GetDream)
 巨人に5―1で勝ち、2年ぶりに阪神タイガース優勝!と昨日に続きBlogに感想とかを交えて書く予定でしたが・・・ぜーんぶ、ぶっこわれた!なんともながーい電話がかかってきて、電話から開放された時にはすべてが終っていた・・・・  頂いたコメントやTBに返事も返.
阪神タイガース優勝!!!!! (GARNETMOON)
普段はあまり記事にはしないけれども、大の阪神ファン。 やったねおめでとう! 甲子園で、しかも宿敵巨人を相手に優勝を決めたなんて 最高のシチュエーションじゃない!   次は日本一目指して頑張れ! (日本シリーズはソフトバンクが出てくれば良いですね)
祝!ありがとう!優勝おめでとう! (ハッピー育児のタネ)
阪神タイガース優勝!おめでとう!ありがとう!
トラの聖地に正義降臨 (よろずおしゃべり堂)
 涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フルイニング出場を続ける金本が頭部にデッド ボールを受けたとき、
祝!阪神タイガース優勝! (秋葉で働く部長のblog)
大阪モンのサガです。今日だけは許してやってください。 阪神タイガース優勝!です。 関西地区のお店では、密かに大々的に(意味不明ですね) 優勝おめでとうセールを開催します。 ※セール名は微妙ですが、色々と大人の事情があるんです。 PCモニターJFK特価品
祝☆セ界制覇☆ 〜9/29○阪神5−1読売〜(追記あり) (〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜)
優勝で〜す\(^_^ )( ^_^)/ 以下、追記です(今日は観戦記です)。 まず、 聖地にて歓喜の瞬間に立ち会えた事を誇りに思います 昨日(9/29)は、3時40分頃、阪神甲子園駅に到着しました。開門遅しと待っている虎ファン、そしてマスコミが大勢いました。 100
やったったで!阪神優勝! (ソトミノーマルナカプチオタク)
ヤッターーーーー!!! オメデトーーーーー!!!
阪神5ー1巨人 2年ぶりの優勝 (虎野球に酔う)
優勝おめでとうー!!! o(≧∇≦o)♪(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪(o≧∇≦)o おめでとう!!!阪神タイガース!!! おめでとう!!!ファンのみなさん!!! 本当に強くなった。。。強い球団になった。。。 もう、今日は、これ以上、言うことがありません。
優勝・・・特番まみれ。 (Zittaの『あほあほカルテ』)
         2005年 阪神Tigersセ・リーグ制覇!! おめでとう!というか・・・ こんな思いをさせてくれた阪神Tigers、 お祝いメールをくれたみんな、 ありがとう( ;∀;) 「こんな日に仕事・・・[:悲しい:]」って思いつつ ズル休みしないで頑張っ
阪神タイガース「セ界一」や! (警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す)
 くりっく〜!  くりっぷ!確認お願いします。  読売の目の前で決めた!  甲子園で勝って決めた!  選手、スタッフ、  甲子園の大観衆……  そして岡田監督、  感動をありがとう!  ありがとう!  ありがとう!  ありがとう!  めっちゃ好.
・「2005年阪神タイガース優勝!」(笑) (たまちゃんのてーげー日記)
1日遅れの記事ではありますが、書いておかねば!(笑)プロ野球(セ・リーグ)。昨日9月29日(木)に、阪神が2年ぶり5度目の優勝を決めました(相手は巨人で、甲子園球場で、5−1で快勝!)。おめでとうございます!!(笑)阪神ファンからの友人からは早速、昨夜ですが
阪神タイガース リーグ優勝を飾る! (100倍×HAPPY×ブログ)
ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
野球の神様。ありがとぅぅぅぅっぅう。 (きらきら ひかる)
なんだか、満足感というか、達成感というか、、、 なんだか一昨日の夜に優勝が決まってから不思議な気持ちです。 送別会でリアルで試合を優勝の瞬間を見れなかった・・ てことも、もちろんあるんですが、、 なんだかフワァ〜〜っとしたような不思議な気持ち。 甲
阪神優勝! (オシャレに激怒)
宿敵巨人を5−1で下し、阪神タイガースが 見事にセ・リーグを制覇しました。 2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。 打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってますものね。 ここ最近のスパートは凄かったですよね。 .
【2005年9月29日優勝】☆84 (【よっちんのひとりごと】)
昨日は携帯からの更新だったので 今日改めて。。。
やったね。セ界制覇! (ディープインパクト@まこっさん)
ついに、ついにセリーグ制覇です。 一夜明けても興奮がさめません。 寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。 会社に行くと 「ちゃんと出勤できてんなぁ」 「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」 「ユニフォームで来るかと思った」 「顔に優勝って書いてあるで」 などなど
阪神2年ぶりリーグ優勝! (M\'s Blog)
宿敵・巨人の目の前で本拠地、甲子園で岡田監督の体が宙に舞った。2年ぶり5回目のセ
岡田阪神、余裕の胴上げ!落されたりして。^^ (りゅうのうだ噺)
昨日は、ナイター中継終了後、22:00から記者会見の中継があると言うので、あわてて風呂に入った。 その後は、特番を見続けたため、ブログは書けないわ、今日は仕事で遅いわで、こんな時間になりました。(´ヘ`;)ハァ マジック1で迎えた甲子園での巨人戦。 ドラマではな
輝く我等ぞ 阪神タイガースっ!! (マルの素)
野球に興味を抱き始めたのは 小学校3年生の頃。 ジャイアンツの『V10』を阻止する形で ドラゴンズが優勝した年。 周囲に流されるようにドラゴンズファンになった。 1984年のオフ。 大好きだった田尾選手が突然西武ライオンズへトレード。 この一件がキッカケとなり ワタ
【6連勝・優勝】【負け】【勝ち】 とりあえず結果だけでも (komaro.net)
タイガースVSジャイアンツ 第22回戦(阪神甲子園球場) タイガース5〓1ジャイ...
タイガース優勝おめでたう! (仙丈亭日乘)
30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。 前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。 家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへないのが殘念だ。 そして、待ちに待つたその時が來た。 9月2
9月29日 この感動、”Priceless” 有難う!岡田監督! (拓虎の”虎・食・音”日記)
スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの虎ファンであるが、その虎ファンにとって最高のシナリオが、現実
祝!優勝 (   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       −NYでもタコ焼きを焼く英国人へ−)
阪神タイガースが、2年ぶりの優勝を果たした。 こんなに早くリーグ優勝出来るとは、 誰もが予想だにしなかった。 JFKの活躍もすごいものだったな。 でも今年は夫々の選手が、 バランス良く活躍していたのが目立った。 祝賀会場からの中継画像を見てたら、
★下さんハーラートップタイ&球児日本新で猛虎リーグ制覇!阪神 5 対 1 巨人 甲子園(9/29試合終了)84勝52負5分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 -------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 5 〔巨人〕 内海(4勝9負0S)−マレン−酒井 ▽本塁打 〔阪神〕 下柳(14勝3負0S)−藤川−ウィリアムス−久保田 ▽本塁打
阪神タイガース リーグ優勝! (逆ギレ天使と犬達)
阪神、ついにリーグ優勝を果たしました! 交流戦からの勢いは凄かったですね。 ついに悲願の日本一になる時が!? 2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・ と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方が 多いでしょうね・・・って、タイガースファン皆そうか。 満身
優勝だ!セ界制覇だ!我らのタイガース、おめでとう\(^o^)/ (雑 記 帳)
やった〜〜、やった〜〜、やりましたよ!! マジックが付いてからは本当に早かった! ウイニングボールは、ここまで阪神を引っ張ってきたレフト金本選手のグローブに! 宿敵ジャイアンツを倒しての甲子園での勝利、そしてセリーグ優勝!! 甲子園いっぱいの大応援団の声.
セ界は虎をV(ブイ)と呼ぶんだぜ!!(追記しました!!) (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2)
ホントは今日は仕事の都合でテレビ観戦出来ないはずだったんですけど、仕事場の人が気を使ってくれまして、普段より早めに仕事を終わらせることが出来ました!!! 8回からですけど、テレビ観戦しちゃいました!!!! 2年ぶりの優勝…。
みなさんお疲れさまでした (新「とっつあん通信」)
阪神尼崎でともに応援した 阪神ファンの皆様です。 たとえ甲子園でなくても ファンはひとつになれました。 一期一会とはよくいったものですが ほんとに別れるのが惜しかった(涙) また日本シリーズで会いましょう。 そしてやりのこしたことを日本シリーズで片.
歓喜から一夜明けて (新「とっつあん通信」)
きのうはあまりの疲労に 優勝会見も見ずに 布団の中にもぐりこんだのですが あまりの興奮状態に ほとんど眠れなかった私です。 少し落ち着いたので今シーズンを振り返ってみたいのですが。 やはり皆さんからのコメントにもあったとおり 投・攻・守の3本柱がしっ.