気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジュリエットの男 #9~#10

2005-06-08 | ジュリエットの男
チャ・テヒョンは苦手だったのに、ギプンが時々かっこよく見えるのはどーしてでしょう。

ギプンったら、チャンビの1000万を株で倍にしちゃったみたい。すごいな~。1000万持ってるチャンビもすごいけど、ホテル持ってるくらいだから、チャンビにしたら小銭に等しいのかな(;一_一)
こっちは大事に温めてる株が下がって一万円の損だというのに・・・。プラス3万円になった時売れば良かった・・・それだけあれば韓ドラのDVDが買えるじゃん?あ~~ん、アタシのパボ!小さい話でスイマセン

デパートから慰謝料を騙し取ろうとしてる家族に気づき、またしても危機を救ったギプン。
スンウに他の女性出現で、ますますチェリンとスンウの間が複雑になってきちゃった。
しかも、4週間後に臨時株主総会が開かれるって。
委任状対決、プロキシー・ファイトですって。
このドラマ、いろいろ勉強になります。詳しいことはわからないけど、言葉だけでも知るのって、いいことだよね。
そういえば、前にTokioの長瀬くんが植木等と共演したドラマも、株の話だったな~。あのドラマは要所要所に解説がついててわかりやすかった。

スンウは「ジャン・ギプン」の名前を聞くと、ものすごい形相になりますね(^_^;)
とうとう、サムソンVSシンウに続いて、ギプンVSスンウの戦いも勃発してしまって、オットケ~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株って・・・ (Yuuki)
2005-06-09 08:53:02
dejicoさんは株持ってはるんですね。

私は全然わからないし、縁遠いものでこのドラマでもたまにチンプンカンプン(古っ)です。

でもストーリーは面白くてはまってますけど。笑
返信する
カブ (dejico)
2005-06-09 09:48:18
■Yuukiさん

こんにちは!

小さなカブですが、底値で買ったのに、さらに下がってしまいました(ーー;)株は難しいです~。私もわからないことだらけだけど、買うことはできました(笑)

どんどん話が面白くなってきましたね。ギプン、イイ感じです!
返信する