kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

サービスショット付き?

2017-04-29 22:17:46 | トライアスロン

いきなりのこーんなショットでごめんなさい 

本日 トライアスロン協会強化練習会に久しぶりに参加しました 
といっても こんな足なので スイムのみでしたが 

で この写真の意味は何かと申しますと  
なかなか男性にはご縁の無いkimachaですが へんな虫にはよく好かれます 
海練で 何かにやられて 耳たぶは真っ赤に腫れて 首筋も赤くヒリヒリ 
でしたが 今回は参加メンバーに皮膚科のあらいぐま先生が居たお陰で
対応が早かったからか 見た目はすっかり治りました 
触ると少しピリピリ感は残っていますが 痕にはならなくて済みそうで一安心です 

トライアスロンシーズンも そろそろ開始とあって 参加者も増えて来ましたね 
今年初めての海練 + 多賀山ラン デュアスロン練習でした 

 

今日の海は冷たかった  手足は軽く痺れてくるほどでした 
それでも なんとか頑張りました   そのせいか 異常に疲れました 
お家にもどって ぐったり  お昼寝して お風呂に入って少し回復です 

この寒い海で 海水浴してた人もいましたけどね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月29日トレーニングメニュー 
  トライアスロン協会強化練習会スイムのみ参加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月28日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 4000m  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月27日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  スピニング 15分
  スイム自主練 500m  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月26日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月25日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  スピニング 15分
  スイム自主練 1000m  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月24日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  スピニング 15分
  スイム自主練 1000m 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えても・・ | トップ | 贅沢レッスンでしたぁ~ »

コメントを投稿