kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2017年お正月

2017-01-03 23:00:00 | 観光

今年のお正月休みは暦通りの3日のみ  でもとっても充実した3日間でした 

磯の初泳ぎの後 まずは市内の温泉で冷えた体を温めて ここでは ぼんたん湯 
いったん自宅に戻ってから 初詣へ  車で出かけたらとんでもないことになるから
宇宿神明神社でお参りしたら 市電で照国神社へ 
ところが 考えが甘かった・・ 参拝者の列がとんでもないことに 
諦めて 近くの松原神社にお参りに  予定変更です
次に 荒田八幡 これで三社参り完了です 

 

2日は な~んにも予定してませんでしたが ママにお誘い頂いて 

こ~んな景色の見える温泉でちょっと贅沢してから 映画へ 
映画なんて いつぶりだろう  なんだかお正月っぽい 

そして3日目 いい加減走らないと 体なまっちゃうので・・ 

 

フレスポで1時間ちょと 走ってみました  走った感じは まあまあかな? 
ここで 貴ママ登場で なんとお昼ご飯を自宅でご馳走になっちゃいました 

その後は kimachaのリクエストにより フィリピンマンのお家へ 

 

フィリピンマンのお家のちっちゃい仲間たちに会いたくて 
やっと 願いがかないました 可愛くて 可愛くて 連れて帰りたくなるね
あと 二週間くらいでみんな貰われて行っちゃうらしいけど フィリピンマン泣いちゃうかもね

 

そして ここも行きたかった場所 パワースポット 
大汝牟遅神社 と 千本楠  鈍感なkimachaにもこのパワーはわかります 
めいっぱい パワーチャージさせてもらいました 

最後は やっぱり温泉で〆ですね 
ちょっと熱めだったけど とても風情のある良い温泉でした 

結局 お正月三か日 貴ママ 秀ママ と ず~っと一緒だったね 
充実した お正月休みも終わりです お天気も最高だったね 

幸先の良い 最高の一年の幕開けだね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月03日トレーニングメニュー 
  フレスポラン 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月02日トレーニングメニュー 
  完全休養日

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | フルパワーチャージ♪ »

コメントを投稿