kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第3回鴨池リレーマラソン ランナーズ編

2013-11-29 14:56:55 | お知らせ

鴨池リレーマラソン大会 続編 がんばるランナーズ特集で~す 

Scimg0090

こちらが がんばる面々です  距離が短いから みんな全力で走りますねぇ~ 

Scimg0091 Scimg0092

後ろ姿でごめんなさい  シャッター間に合いません  コーチの走る姿はこれ1枚 

Scimg0093

これは たすきをリレーした後ですね 2人の明暗が・・・ 

Scimg0094 Scimg0095

久しぶり登場の この2人 同級生くんあまりにノロノロで注意したら 襷してませんでした 

Scimg0096 Scimg0097

で 海江マン  カメラを構えてる間に逃げられちゃいました  速過ぎです 

Scimg0100 Scimg0101

でっかくなってるフィリピンマン 「大会では速いんだぞぉ~」って  智ねぇも 

Scimg0102 Scimg0104

この場所は  良い撮影ポイントでしたね  見つけやすくてナイスで~す 

Scimg0106 Scimg0108

Scimg0109 Scimg0111

次々に 走りさるメンバー達  みなさん 写ってましたかぁ~? 

Scimg0113 Scimg0115_2

ここで事件発生  次の走者マッキーがいない  大慌てで駆けつけて・・・ 
マッキー やっちゃいましたね 

Scimg0116 Scimg0120

みぽりん そして こちらはZENら会ユニフォームのわがチームのエースです 

Scimg0127 Scimg0119

2周目を走る kimacha 苦しい  そしてタイガーマスクは絶好調の飛ばしてます 
なぜか チーム名は なぞのインド人  タイガーマスクってインド人だっけ 

Scimg0130 Scimg0133

そして 次の走者へ  フィリピンマンもがんばってます 

Scimg0135 Scimg0136

やっと 海江マンを捕らえることができました  すごいリーチですねぇ~ 

Scimg0143 Scimg0144

こちらは アミュチームでがんばってる面々でございます 

Scimg0146 Scimg0149

2周目 3周目と 回を重ねるごとにきつく感じるのは私だけじゃないよね? 

Scimg0151 Scimg0152

精鋭チームは 最後は 海江マンと ハッシーで追い上げる作戦のようです 

Scimg0154 Scimg0155

kimachaも 3周目に突入  精鋭チームは アンカーへ  さすがに速い 

アンカーは 赤い襷を掛けて目印にしています  ラストスパートだぁ~ 

☆ お知らせ ☆

12月1日 PWコーチの練習会がふれスポで   今回はランとバイクです
前回、天候不良でできなかったので そのリベンジ練習会ですね 
ふれすぽ 8時半集合で ランからの予定です  寒そうですが頑張りましょう 

同日、リレントレスはツーリングを企画しています 
こちらは 宇宿セイカスタート 8時半です 
コースは 川辺いちょうの木コース 

ちなみに kimachaは 菜の花マラソンのためにランの練習しま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月27日のトレーニングメニュー 

  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月26日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 75分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月25日のトレーニングメニュー 

  がんばれクロール 60分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回鴨池リレーマラソン ス... | トップ | 第3回鴨池リレーマラソン 完... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~~と[E:paper] (薩摩のタイガー)
2013-11-30 09:24:11
オ~~と[E:paper]

うちのチーム名は[まさかのインド人]ですよ[E:smile]

もちろんチーム内にインド人いないですが[E:shock](笑)。
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2013-12-10 13:59:34
>薩摩のタイガーさん
すみません [E:coldsweats01] まさかの・・・ですね [E:sweat02]
で? どこにインド人がいたんでしょうか? [E:sweat01]

コメントを投稿