kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リハビリの為に筋トレ開始しました

2017-03-07 12:51:17 | トレーニング

右膝後十字靭帯損傷なんて 悲しいことになりましたが・・ ショックを受けてばかりもいられません
靭帯は再生しないそうで これからは筋肉で補わなくてはいけないそうです

ってことで 一日も早く 筋肉をつけて復活を目指さねば  

 

ムッキムキの バッキバキ に なってやるぅ~ 

みんなと一緒に楽しみたいよぉ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月02日トレーニングメニュー 
  筋トレ少々
  スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月01日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月28日トレーニングメニュー 
  筋トレ少々
  スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月27日トレーニングメニュー 
  筋トレ少々のみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月26日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年こそ泳ぎ隊! | トップ | 小林認定記録会に・・  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく筋トレ (へなちょこアスリート)
2017-03-11 08:16:12
ランは、ガマンして我慢して、もうそろ走ってもいいかな〜?って思った頃、更に、ラン我慢して筋トレ。特に膝周りの筋トレだと思います。
大丈夫です。復活必ずできます。
僕の友達は、靭帯&半月板をやって、筋トレ強化で、バラモン完走するし、トレイルランもガンガンやってます。
但し、無理禁物&ケア十分に!
へなちょこアスリートさん (kimacha)
2017-03-14 11:28:01
励ましの御言葉、ありがとうございます✨
とにかくがまん😣地味な筋トレは本当に楽しくないけど仕方ないですね。復活の日を思い描きながらひたすら頑張ります❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。