きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

お勧めの美女紹介\(酒井藍)/誰\(ぷっくり)/ピカピカの1年生\(六甲山)/

2012-06-05 | ブログの日

私の好きなタレントさん\(^O^)/
仲里依紗さんもテレビで\(とっとーとー)/そしてローラさん\(あれ~わすれた~)/
二人ともご活躍で流石きまぐれ通信が推薦しただけのことはある\( 倒 )/
で、次にお勧めする美女は酒井藍さん\( 誰 )/
ネットで調べるとブログやっていました\(ぷっくり)/
特技はなんと柔道\(あちゃ~)/一度投げられてみたい\(もしもし)/
酒井 藍の「ふわふわぴよぴよ」ブログ
http://fuwafuwapiyopiyo.laff.jp/
私の好みも多様化\(モシモシ)/お勧めの美女紹介コーナーでした\( 倒 )/


今日はけんちゃんと六甲山登山していました\(^O^)/
4月に小学校入学ですっかりお兄ちゃん\(あれ!)/
一緒に登山するのは10ヶ月ぶり\( 倒 )/

今日一緒に登りましたがもう一人前の体力\( 驚 )/

上は風吹岩、下は六甲山一軒茶屋前で撮影♪

俺達は兄弟\(もしもし)/左が兄貴分\( 倒 )/
一軒茶屋の看板娘のみそらちゃんと再会\(^O^)/

左からみそらちゃん、けんちゃん、みそらちゃんの弟\(拍手)/

行くたびに仲良くなっています\(^O^)/
                           
音信不通の息子はご飯を食べているのか\(あれ!)/
4月に東京へ行ったときチョッとだけ会ったが元気が\(無い)/
半年分の疲れが出たのでしょう\(ナイショ)/
最近ブログ更新したので\(生存確認)/生きているみたいです\(もしもし)/
お金なかったら連絡してくれよなぁ~ 送るから\(FAXで)/送付枚数\(制限なし)/
私も毎晩痛んだ安いバナナ食べて頑張っているから\(あちゃ~)/
私が買わなければたぶん翌朝ゴミ箱いきだろうなぁ~\(あのね!)/
たまには見てみよう空詠大智のブログ\(更新)/
http://profile.ameba.jp/kokage2010/


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 激辛カレー味ロボット\(踊る... | トップ | 生まれた時へ\(タイムスリッ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2012-06-03 19:44:38
写真のけんちゃんはちゃっかりカッコつけていますね(笑)

そして、「針のいらないホッチキス」ありがとうございます。
私より、お父さんが興味津々です。
でも、何度見ていても飽きませんね!
大切に使います。

私は毎日学校が楽しいです。
友達もでき、部活のバドミントンも毎日大変ですが頑張っています。

また今度お会いするときにお話しします。
お疲れ様でした。 (はるのパパ)
2012-06-03 19:53:37
一軒茶屋では、ちびちゃんたちとホントに楽しかったですね。
おかげさまで、けんちゃんも今日は楽しかったと大喜びでした。
空詠大智、頑張れ!応援しています。
お疲れさまでした\(^O^)/ (きまぐれ通信)
2012-06-03 20:04:37
はるかちゃんへ
学校が楽しいって良いですね\(拍手)/
今は人生で大切な時なのでいろんなことして良い思い出を作ってください。
けんちゃんがカッコつけているのは私がポーズしてもらいました\(ヤラセ!)/

お父さんへ
けんちゃんはほんと体力つきましたねー\( 驚 )/
私もウカウカしておれません\( 泣 )/
また機会がありましたら登山しましょう\(^O^)/
Unknown (もるもっとっと)
2012-06-04 21:06:46
年の差親友、楽しげですね♪

面白さあれば年の差なんて!!♪

私はアラフォーで旦那さんも子供もおりませんが、

こうやってつながるべくしてつながった楽しそうな人間関係を拝見すると

「ご縁ですね!」とこちらも楽しい気持ちになります~!

まわりは結婚して子供のいる友達が多いのですが、その子供たちと交流していると

「産んでないけど楽しいな…」と感じさせてくれます…。

子供同士の世界、大人同士の世界、
なんといっても

「その他の世界」があるのが

いい年齢になってからの発見ですね!!
こちらの日記を拝見するとなおそう思います!!
Re:年の差親友、楽しげですね♪ (きまぐれ通信)
2012-06-04 21:54:15
非常に良いところを見ていただいております\(^O^)/
私は今1人の人間として自立することを目指しています。
狭い会社での人間関係、その殻を脱ぎ捨てて新しい友、新しい世界を求めています。
相手が幼児でも関係ありません。
けんちゃんも、そのおねえちゃんのはるかちゃんも友達であり続けたいと思っています。
今回一軒茶屋のみそらちゃんとはかなり話しました\(^O^)/
縁あれば友達になれるかも\(^O^)/
会社の同世代の人達は数年前までは定年後はすることは一杯有ると言っていました。
しかし定年後契約社員になって1年2年とたってくるとすることが無いと言い出した。あと数年経って完全退職したらどうなるのでしょうか\( 泣 )/
私は50代半ばに気づきました。その時偶然会ったのがはるかちゃんでした。
私は今もこれからも1人遊びしながら良い友達を探すでしょう。
1人で登山や旅をしても知らない人とまったく違和感なく話します。この人と友達になりたいなぁ~と思ったらトランプの裏にアドレス張ったものを渡しています。
マジック(手品)なんて知らない人とのコミニュケーションツールになっています♪
もるもっとっとさん独身だそうで羨ましい限りです。1人で生きていける、楽しんで日々過ごせるって素晴らしいです\(拍手)/
私も負けずに頑張りたいと思います\(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。