きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

ジャック・リーチャー\(映画)/時間よぉ~止まれ!\(拍手)/神戸\(^O^)/競女\(157)/

2016-11-11 | 映画

テンポが良いですねぇ~\(拍手)/
ただ忙しい!騒がしい!だけではありません。
納得のいく\(展開)/\(^O^)/
    

巨大な権力を背景に兵士が殺される。
女性士官をデートに誘い\(あのね!)/
命を狙われる\(ヤバイ)/
            
巨悪 VS 1人  
   
娘はワンレッスンで技をマスター\( 驚 )/
親は無くても子は育つ\(あのね!)/
   
  
   
時間よぉ~止まれ!
      


餃子の王将から出ると、
時間が止まり\(あれ!)/
止まったのは時間ではなく人間\(あのね!)/
ネクタイも\(^O^)/鞄も\(^O^)/
                

皆さん動かない人を\(^O^)/
      

帽子が落ちているのでおばさんが拾おうとしたら ・ ・ ・ 止めた\(あれ!)/
そうなんですねぇ~
帽子はお金入れてもらうために置いていたんですねぇ~
有料\(あのね!)/
町歩いていて突然こういうのに出会うって楽しいですねぇ~\(^O^)/
    
    
  
神戸開港150年\(あと)/もう少し\(^O^)/

女性の服装が新鮮\(ハイカラ)/\(モダン)/
皆さん足止めて見ていましたねぇ~
おじさん と おばさん\(あのね!)/
                   
                 
                  
三宮の東遊園地

ルミナリエの準備が急ピッチで進められている\(私の後方)/
信号待ちのひと時、綺麗な花に見とれました\(^O^)/
    

    

少年サンデー競女\(HIP157)/

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« インフェルノ\(映画)/ブ... | トップ | 湊川隧道\( 驚 )/昼ナリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。