きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/

2011-01-13 | 漫画

息子が家出して早5年がたとうとしています\( おぃ~ )/
あの真面目だった息子が何故家出したのか\( 謎 )/
私なりに考えてみた\( 明白 )/
考えつくのが、
①親父の鼻毛が飛び出している \( 恥 )/
②親父の屁が臭い \(我慢できない)/
③漫画家になりたかった\( 正解 )/
と3つ考えられますが、私が思うには②の屁が臭いだろう\( 自覚症状 )/
冗談はさておき、息子が漫画家を目指して単身東京へ行き不眠不休で頑張ってきたことはまったく知りません\( 親権放棄 )/
親は無くとも子は育つとは良く言ったもので、子供は無事生還しました\( ハヤブサ )/
テープカット、花束はありませんが、お疲れ様の言葉もありませんでした\( 経費節減 )/
 
話しは長くなりましたが息子の漫画が週間少年ジャンプではなく少年マガジンでもなく少年サンデーに載ります\(ワザトラシイ)/
この5年間、小学館の新人賞入選、関係誌、Webのクラブサンデーに掲載\( 拍手 )/
今回はいよいよ小学館の本命、週間少年サンデーに掲載されることになりました\(人材不足)/
で、気になる題名は、

<< 揉み払い師 >>

以前クラブサンデーに載った揉師と同じような内容でしょうか\( ヤバイ )/
私はHは嫌いなんです\( 嘘 )/

ペンネームは空詠大智です。只読大好ではありません\( 倒 )/
お間違えのないようにお願いいたします m(-_-)m

空詠大智はAmebaにブログを開設しています。
↓に今回の案内を記事として載せていますので見てください。
http://ameblo.jp/kokage2010/entry-10763708049.html
コマーシャル用の動画もなかなか良いですよ\( 友達に感謝 )/

揉み払い師の掲載は少年サンデー1月19日に発売されます\(^O^)/
今から楽しみですねー \( ワクワク )/
発売日当時、本屋さんまでの道を間違えないように今から道順を調べておきましょう\( 不要 )/
GPSなんて良いかもしれません\( 無駄 )/

なにか支離滅裂の文章になってしまいました\( 焼酎ロック7杯目、地球が回る )/
明日会社へいけるだろうか\( 出社に及ばす )/

皆さん空詠大智を応援してくださいね m(-_-)m
よろしくお願いいたします\(^O^)/ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (170)   この記事についてブログを書く
« 第二の青春スタート\(^O^)/目... | トップ | 神戸から少年サンデーが消えた日... »

170 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (こういち)
2011-01-14 18:52:10
mxiより記事を見てきました

お父さんの絵文字(?)ツボですw

空詠大智さんの作品是非拝見させていただこぅと思います\( 期待 )/←

これからもちょくちょくお邪魔するかもしれませんので更新ガンバって下さぃ!!
あ・・・ (こういち)
2011-01-14 18:53:33
言い忘れていましたが、ボクも兵庫です!!(神戸)
コメントありがとうございました♪ (きまぐれ通信)
2011-01-14 19:25:59
親バカですが子供があれだけ努力苦労しているのを見ると微力ですが力になりたいと思っています。
こういちさん応援よろしくお願いいたしますm(-_-)m
Unknown (ぷーたろ)
2011-01-14 19:51:01
サンデー読んでません\(ごめんな)/
アチャー \( 泣 )/ (きまぐれ通信)
2011-01-14 19:55:23
読まなくていいです\( 何故 )/
買ってください\(^O^)/
良かったね!! (アリアン)
2011-01-14 20:54:33
息子さんの消息を知ることができ なおかつ彼の誉れを知ることができ良かったですねV(^-^)V
一生懸命頑張っているかれを ぎゅーっと抱きしめてあげてください。
みんなが認めるあなたの息子さんをo(^-^)o
アリアンさんへ (きまぐれ通信)
2011-01-14 21:00:07
子供に気持ち悪いって言われてしまいます\( 倒 )/
近いうちにビタミン剤でも持って尋ねてみようかと思っています\(栄養失調)/
Unknown (Unknown)
2011-01-14 21:00:59
面白すぎるんだよ\( 読むわ )/
Re:面白すぎるんだよ (きまぐれ通信)
2011-01-14 21:03:49
ありがとうございます\( 感謝 )/
これは (ヨッシー)
2011-01-14 21:54:15
このブログ読んだら息子さんのマンガ読まざる\(ちゃんと買うよ)/おえないですわ\(オモロー)/
ヨッシーさんへ (きまぐれ通信)
2011-01-14 22:00:05
くだらないこと書いているブログで息子に迷惑がかかっていないか心配です\( 多謝 )/
漫画読んでいただけるそうでありがとうございます♪♪♪
はじめまして~ (海音)
2011-01-15 00:12:18
mixiから来ました。
普段はサンデー買わないんですが、息子さんの作品は是非チェックさせてもらいますね!

あとお父さんの顔文字かなり好きになりました\(ツボ)/
是非使わせてください\(図々しい)/
きく (Unknown)
2011-01-15 00:39:05

面白い!\(笑)/



2011年ネット流行語大賞\(狙えます)/


この調子なら息子さんも新人賞取れると思います!\(ファイト)/


Unknown (Unknown)
2011-01-15 00:51:04
しかし気持ち悪いAAですね
Unknown (Unknown)
2011-01-15 00:56:05
鼻毛の手入れはしましょう\(身だしなみ)/
どうも (chicca)
2011-01-15 02:04:06
mixiからきました。
お父さん面白い~かなり斬新です。
(これ流行る)/

お父さん効果もプラスされて、息子さんの漫画、絶対売れるよ
(無責任)/

\(なかなか)/ (ぽん)
2011-01-15 02:38:11
お父さんの愛情を感じます!
機会があったら見てみます
でもこのブログを読む限り、きっと息子さんは
お父さんの流れを確実に汲んでますね
\(親子だなぁ)/←あってるのかな??
Unknown (匿名希望)
2011-01-15 04:26:21
mixiニュースから来ました

\(ハヤブサ)/
\(人材不足)/
ツボですww
貴方のセンスに脱帽しました。

週刊少年サンデーは毎週欠かさず購入しておりますので、必ず読ませて頂きます。
あと、グーグルでPNを検索するとyoutube動画が出てきました。息子さんの為にアップされたんですね。頑張るお父さん、素敵です。

長々と失礼しました。
mixiニュースで (Unknown)
2011-01-15 09:10:51
このblogが取り上げられてましたよ\(ハツヨロ)/
コメント増えるかもですね
Unknown (おめでとー)
2011-01-15 09:11:09
父も息子もなんか好き\(^o^)/応援してまーす。漫画家おめでとう!\(万歳)/
朝起きてアクセス数の多さに倒れてしまいました\( 驚 )/ (きまぐれ通信)
2011-01-15 09:32:18
朝おきると万年2桁のアクセス数が5桁になっていました\( 倒 )/
ほんとうに皆さんありがとうございました\( 感謝 )/
皆さん1人1人にコメントのお返事をしたいのですが、多すぎて訳が分からなくなっています\(前期高齢者)/
これからも皆さんの御期待に応えられるよう精進していきたいと思います\(大関昇進挨拶)/

これで息子の極貧生活が脱出できたら私もお小遣いをもらえるようになるかもしれません\( 祝 )/
息子と一緒に浅草へ行けたらいいなぁ~~ \( 夢 )/

Unknown (ぷらだ)
2011-01-15 10:05:36
はじめまして!!mixiからきました~

顔文字が面白いとの記事で見に来たのですが…
普通に日記が面白いです!!
定年間際!?!?いや、すごい!!
うちの父にもこんな楽しいブログ書いて欲しい…(笑
これからも頑張ってください~~!!
羨ましい。 (ひろし)
2011-01-15 10:36:27
うちの24歳の蝉ニート息子より全然立派だ。
おめでとうございます^^ (Nami)
2011-01-15 11:00:25
ぜひ、行ってください、浅草\(叶)/
\( すてき )/ (SAM)
2011-01-15 11:06:07
お父さん頑張って\( ファイト )/
この顔文字マジセンスイイ\( 惚れた )/
おめとす (いせい)
2011-01-15 11:11:00
乳揉み師、すなわち父も見しってことですね!\(だれがうまいこと言えと)/
Unknown (Unknown)
2011-01-15 11:20:52
お父さん笑いのセンスありすぎますヽ(ワロタ)/
\(祈り)/ (Unknown)
2011-01-15 12:31:29
愛に溢れるお父さん(*´∀`)♪

ご子息の大成を願っています

父親がいない自分は
こんな素敵な父親が欲しいぞ
\(☆彡)/
mixiから (Unknown)
2011-01-15 14:16:16
初めまして、mixiから来ました。

想像以上に面白すぎますお父さん!!\(グッジョブ)/
PCの前であやしく笑ってしまいました。ツボです。

サンデーはあまり読まないですが、息子さんの作品はぜひ拝見させていただきます。
お父さんこれからも更新頑張ってくださいね~\(応援してます)/
\(祝)/ (ゆき)
2011-01-15 15:18:21
息子さんすごいです\(尊敬)/おめでとうございます!
そしてお父様のブログのセンスもすごいです\(めちゃくちゃ尊敬)/
\(これ)/使わせてくださいm(_ _)m

Unknown (ぶぅ)
2011-01-15 15:45:44
少年サンデー\(買ってみる)/
( ´Д`)これは・・・ (トヨ太)
2011-01-15 16:05:43
mixiからきました。

面白いですね。\(ホント)/
明日は (てつ兄)
2011-01-15 16:15:06
\(サンデー)/
Unknown (\(圭)/)
2011-01-15 16:15:22
Isaac, it's me. I wish I could talk to you. I'm sorry. I'm sorry about everything.
\( これは! )/ (yasu♪)
2011-01-15 16:26:36
掲載おめでとうございます。

お父さんの方が人気が出てしまいそうな\( 予感 )/

\(ワッハッハ!)/ (ジョー2323(自称))
2011-01-15 16:28:11
\(これはヤバい)/

\(サンデー買います)/

\(単行本も買います)/

\(なのでコレ)/

\(俺が)/\(思いついた)/

\(ことにしていいですか?)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
面白い! (Okada)
2011-01-15 16:28:35
顔文字が独特という評判を見てやってきたんですが、それも確かなんですが、文章が何より面白い面白い!もう、爆笑しました。

特に、
①親父の鼻毛が飛び出している \( 恥 )/
②親父の屁が臭い \(我慢できない)/
③漫画家になりたかった\( 正解 )/
と3つ考えられますが、私が思うには②の屁が臭いだろう\( 自覚症状 )/
この部分。
中に正解って書いてあるのに、2と予想って、もう\( ンなアホナ )/
面白すぎます。
Unknown (まなぽん)
2011-01-15 16:37:08
mixiから来ました\(ジャンプ)/
わたしのパパになってください\(真剣)/
\(笑いのセンスいい)/ (3でー)
2011-01-15 16:42:55
お父さん、センスあるわぁ~\(す・て・き)/
お父さんのファンになりました\(え?)/
\(父好き)/ (Unknown)
2011-01-15 16:44:08
mixiから、お邪魔します♪

自然に笑みがこぼれ\(脱帽)/
ファザコンの私は、とても幸せな気分になりました\(ラッキー)/

お父さんも、息子さんも、応援します♪
\(立ち読みでいい?)/
\(惚 )/ (\(最高)/)
2011-01-15 16:44:25
お父さん、結婚してください\( 無理 )/

顔文字使用許可してください\( モラタ )/

Unknown (Unknown)
2011-01-15 16:50:09
ハヤブサに笑いましたww
有名漫画家になってアニメ化されるといいですね!\(応援)/
\(ファイト)/ (Unknown)
2011-01-15 16:50:33
ハヤブサに笑いましたww
有名漫画家になってアニメ化されるといいですね!\(応援)/
\(ファイト)/ (通りすがり)
2011-01-15 16:50:47
ハヤブサに笑いましたww
有名漫画家になってアニメ化されるといいですね!\(応援)/
\(amazing!!)/ (Unknown)
2011-01-15 17:00:47
お父さんセンスよすぎです!
応援してます\(ファンクラブ1番)/
\(師匠)/ (まく)
2011-01-15 17:04:18
空詠さんのような、ユーモラス父になるよう頑張ってみたいと思います!
\(ワロタ)/ (naaaachan)
2011-01-15 17:04:24
mixiから来ました☆
記事も普通に面白かったです。
息子さん良かったですねー☆定年後も第2の人生頑張って\(応援)/
はじめまして! (麒麟)
2011-01-15 17:09:19

mixiニュースから飛んできました\(コンニチハ)/

顔文字だけでなく、文章もとっても面白いですね
お父さんのセンスに脱帽です!
ファンになってしまいました\(ニタニタ)/

ぜひ息子さんの漫画チェックしますね♪
おめでとう\(息子)/ (便乗)
2011-01-15 17:15:53
\(ワーイ)/
Unknown (Unknown)
2011-01-15 17:19:09
mixiからきました。
お父さんのセンス最高です\(惚れた)/

流行語大賞いけますよ\(祝)/

息子さんとそれを喜ぶお父さんに\(乾杯)/
\(よんだ)/ (放置民)
2011-01-15 17:24:42
その漫画連載された時に読みましたよ\(面白い)/
今までに読んだ事のない視点から書いてたんで。
絵も自分で描かれたならすごいですね\(驚)/
連載漫画も楽しみにしてます
Unknown (あんこ)
2011-01-15 17:32:26
mixiニュースから来ました。
この顔文字の使い方は流行りそうですね~☆
自分ツッコミをこんなにスムーズに書けるなんて!
お父さん素敵 (もう)
2011-01-15 17:38:16
掲載はもう少し先ですが、お父さんの方がツボにはまりましたよ\(zokkon LOVE)/
応援しますお父さん\(それより息子を?)/
おめでとうございます (まろん)
2011-01-15 17:48:07
ミクシnews見てこちらに来ました。
素敵なお父さんですね☆
顔文字の使い方が楽しくて、さっそくマネしちゃいます\(著作権の心配無し?)/

時々遊びに来ます。よろしくお願いします。
おめでとうございます! (Unknown)
2011-01-15 17:54:11
\(あんた天才か!)/
Unknown (すごいー)
2011-01-15 18:03:16
お父さんの息子さんへの愛に乾杯\(焼酎7杯)/

すごくほのぼのさせられました\(ありがとう)


これからも頑張って下さい!\(息子サンもね)/
mixiから来ました! (\(笑 )/)
2011-01-15 18:09:09
この使い方は面白いですね\(圧巻)/
サンデー買って読ませて頂きます\(楽しみ)/
最高! (ポケット)
2011-01-15 18:14:17
mixiから来ました。
息子さん すごいですね~\(おめでとう~♪ )/
おとうさんもすごいです!\( 最高~♪ )/
おとうさんのファンになりました

おとーさん がんばれぇ~
\(何年も前からすでにこの表記はあります。)/ (mixiから来ました)
2011-01-15 18:15:06
※この日記のお父様が悪いわけではありません。

この表記はすでに何年も前から2chその他のネット掲示板などで使われているものでこの日記は最初ではありません。まるでmixiの記事はこの日記が\()/の起源のような書き方をしていたのでみなさんが勘違いされないよう補足説明させていただきました。
もちろんこの日記で使う事もなにも問題はありません。

お父様、このような文章を書いたことをお許しください。
すごーい (めるー)
2011-01-15 18:17:57
息子さんすごいですね\(おめでと)/
そしてお父さんのこの表現がステキすぎます\(ウケル)/
(`・ω・´) (ユウ)
2011-01-15 18:18:42
お父様はご謙遜されてますが
立派に夢をかなえてデビューされた空詠大智氏はお父様の背中を見て育ったと思いますよ
空詠大智 チェックしておきます\(ユウ)/
mixiからですよ (ファビぞう)
2011-01-15 18:22:22
僕自身が親不孝の家出息子(継続中・・・)なんで
感慨深い話題でした。

そしてやっぱり、乗っておきます

\(そうだ)/\(サンデー)/\(買おう)/

息子さんのご活躍、お祈りしてますね。
Unknown (anJessica)
2011-01-15 18:23:55
私も mixiニュースから来ました

お父さんこれすごく面白いです!\(笑)/

私もこれ使おう~\(ウケル)/

そして息子さんおめでとうございます!
ぜひ拝見しますからね~
\(ファイト)/

顔文字? (いちこ)
2011-01-15 18:27:45
面白すぎます!w
絶対流行るww\(流行顔文字大賞)/
パパさん可愛い!\(息子への放置愛)/
ぜひ浅草に行ったらブログ書いてください\(祝)/
mixiから来ました (Unknown)
2011-01-15 18:36:24
\( 親権放棄 )/
\( 経費節減 )/
\( 人材不足)/
ワロタ

女なのでサンデー読んだことないです\( 買えよ )/
Unknown (すみれ)
2011-01-15 18:41:44
\(笑倒)/

オリヂナル、素敵
初めまして! (ぐぐ)
2011-01-15 18:45:04
初めてこのblog読ませていただきました☆

そして…めっちゃおもしろいです\( きゃ )/
あたしも使っていいですか\( ワクワク )/
\(負けた)/ (うららん)
2011-01-15 18:45:42
\(これは流行る)/
\(この親にしてこの子あり)/
mixiから来ました (kei)
2011-01-15 18:55:33
はじめまして、keiです!

これ、絶対流行りますね\(やったじゃんw)/

お父様の独特なリズムのあるこちらの文章とても楽しく読ませていただきましたっ!!

コラムとか向いてそうですね!

私も早く親孝行したいものです\(焦アセ)/
おめでとうございます。 (mixiより来館)
2011-01-15 19:02:48
 かなり笑えました♪優しいお父さんがいるから息子さん頑張ったんでしょうねw
 サンデーを久々に買ってみますw\(>o<)/
Unknown (mixiニュースから)
2011-01-15 19:04:00
お父さんの軽快な文章素敵すぎです\(脱帽)/
顔文字も文章のテンポも自己つっこみもおもしろくおもわずファンになりました\(照)/
サンデーもチェックしてみますね!\(重要)/
\(あーおもしろい)/ (ななな)
2011-01-15 19:18:39

mixiから来ましたが
お父さん…最高ですね\(great)/
こんなお父さんで
息子さんは幸せですね\(家出したけど)/
ワタシもこんなお父さんが
欲しいと思いました\(親権放棄だけど)/

\(これ使わせて頂きますね)/

これからも頑張って下さい\(ふぁいと)/
愛ですね (mixiより参上仕りました)
2011-01-15 19:51:44
お父様、\(最高)/です
息子さんを思う気持ちがじんわりと
温かく伝わってきました。

お父様をはじめこれから息子さん共々応援させていただきます\(ビバ親子)/
\(素敵)/ (あひる)
2011-01-15 20:01:23
mixiニュースから来ました\(コンニチワ!)/

お父さんのお子さんへのあったかい気持ちが伝わってきてほくほくしました♪\(放置愛)/
いそいでサンデー買ってきます!\(走)/
\(パパ素敵)/ (mixiからの旅人)
2011-01-15 20:30:31
mixiニュース読んで
慌てて訪問w
素敵なお父様で
羨ましい限りです♪
連載楽しみですねw
\(素敵)/←ヘビロテ間違いなしo
またちょこちょこ
読みにきますっw
\(なんといえねぇ)/ (おおかみ)
2011-01-15 20:41:22
mixiからきました!\(何番煎じ)/

お父さん良かったね\(息子見つかって)/

徳満も号泣ものですね\(黒涙)/

息子さんの単行本出たら買います\(多分忘れる)/

出会えた奇跡に感謝します\(ジャンプ派)/

今からガンガン買ってきます!\(爆)/
\(初)/ (みぃ)
2011-01-15 20:41:43
mixiから来ました\(みんなと一緒)/

可愛いので流行りそうですね\(私も使いたい)/

息子さんおめでとうございます\(めでたい)/
\(こりゃなんとも)/ (\(笑った)/)
2011-01-15 22:14:31
息子よりおもろいよ\(なんと)/
Unknown (初)
2011-01-15 22:21:49
\(^o^)/これの歴史がかわる、

父もデビューしてわ?\(期待)/
mixiより来ました (綾姫)
2011-01-15 22:33:42
お父さんの文章とってもイイですね!\(みんなと一緒)/

息子さんが頑張ってるのを素直に応援しているお父さん\(素敵)/

これからも、おふたりを応援してます!\(ファイト)/
\(ハジメマシテ)/ (くらっしゅ)
2011-01-15 22:34:57
mixiニュースから来ました\(みんなと同じ)/


\(この表現)/は面白いですねw

是非流行らさせていただきたいと思います\(自分の中で)/



息子さん掲載おめでとうございます!\(ヨカッタネ)/


サンデー出たらチェックします!\(時間があれば。しかしジャンプ派)/


これからも息子さん共々頑張ってください!\(fight)/
\(祝)/ (ひろのぶ)
2011-01-15 22:36:28
少年サンデー掲載おめでとうございます\(天晴)/

Hは苦手ですが\(大嘘)/
読んでみます\(本当)/
Unknown (来ました。\(mixiからね)/)
2011-01-15 22:37:44
自分はまだ5歳や7歳の父親ですが、
将来の姿としてこういうのはいいなぁと思いました

でもこれ、必須にすると文そのものより文末が悩むでしょ \(一日かかりそう;)/

アクセス爆発で生活に支障をきたしませんようにー。 \(また来ます)/
すげぇー!! (まぁー)
2011-01-15 22:43:01
息子さん見つかってよかった&おめでとうございます\(イイネ!)/

わたしもmixiからやってきましたが、読んでみたら思った以上に軽快なテンポ\(タノシイ)/

しかも使いやすい文末のアレ\(これ)/
いいですね\(絶賛)/

なにかの縁!!マンガ読んでみます\(期待)/
\(100番煎じ)/ (ヒョンスン)
2011-01-15 22:43:51
mixiから来m\(略)/
そして、この…顔文字は多分流行るッ!
\(テキトー)/


…以上、取り急ぎ\(あばよ)/
Unknown (CS)
2011-01-15 22:44:17
何これ\(斬新)/
これは流行るな\(面白い)/
ハマりました! (emiri)
2011-01-15 22:52:27
なんか可愛いのでハマっちゃいました!!\(ハメハメだと下ネタ)/
語尾でツッコミいれているみたいで素敵です\(センス有)/
息子さん、連載おめでとうございます\(祝)/
お父さんもHappyですね!\(家出されたけど)/
漫画家になるって中々難しそうだから、息子さん、すっごく努力したはずですね!\(ビバ家出)/
ちなみに私もmixiからきました\(いい迷惑!?)/

これからもblogみにきます\(騒)/
当分、訪問者増で騒がしいと思いますが、ゆっくりまったり\(なのか?)/blog続けて下さい\(天晴れ)/
\(楽しい)/ (ま)
2011-01-15 22:59:37
mixiからです
始めまして\(こんちは)/
息子さんおめでとーございます\(おめ)/
\(これ)/←\(楽しいです)/
また遊びに来ます\(再)/
  ( )
2011-01-15 23:43:54
普段サンデーは買っていませんが、今回ばかりは買おうかと思います\(宣伝効果)/

息子さんが大成することを願っています\(レッツ親孝行)/
mixiから (ぺよよ)
2011-01-15 23:47:16
失礼します\(こんばんわ)/
めっちゃおもしろいお父様で\(^o^)/
ファンになりましたよ\(素敵)/
\(これいいですね)/
絶対流行りますよ\(ワッショイ)/
\(え)/

息子さんもおめでとうございます\(祝)/★
チェックしてみようと思います\(たぶん)/!
Unknown (Unknown)
2011-01-15 23:48:23
おめでとうございます!
お父さんの文章を読んでいたら、僕も親孝行したくなってきました。
普段は漫画読みませんが19日はサンデー買います\(期待してるぜ)/
\(祝)/ (ちび)
2011-01-15 23:50:54
mixiの記事からとんできました(^O^)
お父様の表現のセンスが素敵です\(脱帽)/
なんだか読んでいて楽しい気分になりますね(^^)
もともと\(^O^)/この顔文字が好きなのもありますが、
喜ぶにしても驚くにしても倒れるにしても、
ワァ!っていう感じがさらに伝わりますv
流行りそうな予感!!\(喜)/

息子さんの漫画が雑誌に掲載ということで、
おめでとうございます!!\(祝)/
それからブログ5桁おめでとうございますw\(大波)/
Unknown (ゆき)
2011-01-15 23:54:45
fromミクシーです\(また)/

父上、さいこーです\(ムスメにして)/

この絵文字、もとからあったとしても、
広めたのは間違いなく父上です\(ヤッタ)/
mixiからきました (世田谷の母)
2011-01-16 00:06:53
初めまして
たちまちファンになってしまいました
これからちょくちょく覗かせていただきます
宜しくお願いします
\(どうぞよろしく)/
まだ上手く使いこなせませんが、可愛いので使わせていただきます
やばいなこりゃ\(うけぴー)/ (いわさわ)
2011-01-16 00:13:14


mixiから来ました\(おまいらもそうだろ?)/

ちょううける\(ゲラゲラ)/
何で思い付いたのか
全く謎ですが\(未知の領域)/ヘビロテします\(はやる!)/

Unknown (Unknown)
2011-01-16 00:17:12
\(親子笑)/
mixiより\(こんばんわ)/ (千尋)
2011-01-16 00:27:55
mixiから来ました\(耳タコ?)/

こんなに面白いお父さんの子のマンガなら面白くないわけがないでしょう\(確信)/

おめでとうございます!←普通ですみませんm(_ _)m
mixiより\(こんばんわ)/ (千尋)
2011-01-16 00:28:06
mixiから来ました\(耳タコ?)/

こんなに面白いお父さんの子のマンガなら面白くないわけがないでしょう\(確信)/

おめでとうございます!←普通ですみませんm(_ _)m
やりましたね! (おなかねむい)
2011-01-16 00:30:58
mixiで話題沸騰中ですね!

とりあえず次のサンデーは争奪戦が予想されます・・・単行本はいつ出るんでしょうか?
お父さんの\(そっちじゃねぇ)/
ウケた (ミカン)
2011-01-16 00:33:37
お父さんおもしろすぎる\(爆)/

明日からみんなblogやメールで使うんだろぉなぁ\(パクり)/
\(おもしろすぎる)/ (黒髪咲癒)
2011-01-16 00:40:17
ツイッターからきました\(初)/
まず息子さんの件\(おめでたい)/
お父さんがこんなに面白いので息子さんもおもしろそうなので読んでみます\(売上に貢献)/
このブログも楽しみです\(これ流行る)/
Unknown (まいける)
2011-01-16 00:44:31
このblogTwitterでも話題になってますよ
俺もTwitterから来ましたし
取り敢えずサンデー買っときます
\(おめでとう)/ (jk)
2011-01-16 00:47:33
\(mixiからきました。面白くて良いお父さんですね。漫画読めたら読みます)/
Unknown (チビすけ)
2011-01-16 00:53:50
サンデー立ち読みします\(ジャンプ派)/
\(息子)/\(無事生還)/\(ハヤブサ)/
\(ファンになりました)/ (ちけ)
2011-01-16 01:28:15
mixiからきました!\(私も)/
\(応援します)/
Unknown (fx)
2011-01-16 01:31:27
これははやると思いますよ!
\(ワロタ)/ (にゃんころりーん)
2011-01-16 01:39:28
mixiからきました\(お前もかよ)/

めーちゃおもしろい\(これは流行る)/

息子さんおめでとうございます\(飲めや歌えや)/


サンデーチェックしときますね\(印税)/
父ちゃんラブ (フロムミクシ)
2011-01-16 01:44:16
アンタの息子は幸せモンだ\(羨)/
\(本物)/ (ヨンデー)
2011-01-16 02:21:48
サンデー毎週読んでます\(立ち読みではない)/
今から楽しみにしてます\(人材不足って言わないで)/
私もmixiからピョ~ン (\(さと)/)
2011-01-16 02:43:00
パパのDNAをついでいたら素敵な漫画家サンになりますね
\(きっと〓)/
Unknown (fendi)
2011-01-16 02:43:16
Mixiからきました\(押忍)/
親父がこんな人なら息子が漫画になれるのも納得です\(ハイセンス)/
Unknown (Unknown)
2011-01-16 03:03:57
デビューおめでとうございます~!
今後のご活躍を期待させていただきます!
Unknown (\(同上)/ ((mixiからの旅人))
2011-01-16 03:27:09
これは新しい文化\(斬新)/
\(面白い)/ (れおにゃ)
2011-01-16 03:43:14
mixiから来ました
って人が多いですね\(mixiすげー)/私もです\(お前もか!)/
私もみなさんと同じで文章が面白かったです\(とても)/
焼酎ロック7杯呑んでこれだけの文章が書けるなんて・・・\(ソンケー)/

息子さん漫画家デビューよかったですね\(ホントに)/
おめでとうございます\(パチパチ)/
Unknown (\(祝)/)
2011-01-16 04:02:55
mixiから来ました\(千客万来)/
息子さんおめでとうございます
漫画スキなので是非読ませていただきたいと思います\(立ち読み)/
ところで、この顔文字、きっと流行ります\(既に流行っている)/
年末の流行語大賞が楽しみですね\(気が早い)/
Unknown (Unknown)
2011-01-16 04:26:09
\(なんぞこれw)/
サンデー読まなきゃな\(だが断る)/
おめでとうございます〓 (franc)
2011-01-16 06:30:25
私もmixiからのぞきにきました

息子さんの成長ぶり、同じく子を持つ親として
うれしいです\(ウルウル)/

親がなくても、子は育つというけれど
自分を気に掛け、無償の愛を捧げる親心に気付いたら、
やはり変わっていくのかも知れません\(きれいごと)ゞ

おもしろい絵文字的言葉文字ですね\(実に渋い)」
わたしも使わせていただきます

\( 驚 )/\( 桃の木 )/\( 山椒の木 )/ (きまぐれ通信)
2011-01-16 08:02:33
あまりにもコメントが多いので知恵熱を出してしまいました\( 嘘 )/
今朝も沢山コメントがあり開いた口がふさがらないのでパンを入れました\(一石二鳥)/
本当に皆さんありがとうございました\( 感謝 )/
しかし皆さんコメント面白いですねー\(ヤバイ)/
使わせていただきます\( 礼 )/

ステキです♪ (めい)
2011-01-16 08:12:55
おめでとうございます♪
mixiから来ましたww

家を出て、自立するのは大変な事だと思います。
立派にやりたい事を貫き通した息子さんを尊敬します。
人に何を言われてもコツコツ努力して勝ち取ったのだから!!
ホントに素晴らしい息子さんです
でもきっと息子さんはちゃんとお父様のいいところを受け継いでいらっしゃるのですね♪

そしてお父様のおちがとってもイイです\(コレウケる)/

うちの子もそのぐらいの根性があればいいのにな。。。
\(ちとキビシイ)/


お邪魔しました
Unknown (\(由)/)
2011-01-16 08:21:44
mixiから来ちゃいました\(もうしつこい?)/
息子さん
漫画家デビューおめでとうございます\(祝)/
Unknown (み)
2011-01-16 08:29:29
おとうさんの愛が伝わるブログ
これいぜんの日記もあったかくって
いいおとうさんだなってのがわかりますね\( 照 )/
てかおとんかわいい\( 萌 )/

漫画読みます買います\( ガチ )/
\(おはよ)/うございます (Unknown)
2011-01-16 08:43:33
mixiからとんできました!

\(これ)/いろいろと使わせてもらいますね

\(・ω・)/\(わーい)/
mixiより (うさぎ御前)
2011-01-16 10:28:03
この使い方には衝撃を受けました\(ドーン)/

2ch等で前から使われていたようですが、流行りのキッカケはこの日記ですね\(mixi恐るべし)/

息子さん、大ヒットすると良いですね\(ガンバレー)/
みなさんmixiからですが (Unknown)
2011-01-16 12:22:19
私は、田辺誠一さんのつぶやきから来ました。
今度使ってみようかな\( 早速 )/
はじめまして (まいむ)
2011-01-16 16:14:03
mixiから来ました\(わーい)/

面白くてセンスがよくて
素敵なブログですね\(神)/

真似させてもらってますがまだまだです\(要修行)/
これからも訪問させて貰います\(礼)/

息子さんのデビューもおめでとうございます\(祝)/
私も (よっこ)
2011-01-16 18:37:58
mixiからやってきました\(何人目だ)/

お父さんの文章クスッとしちゃいます\(電車の中で読んだらヤバイ)/

息子さん漫画家おめでとうです\(祝)/

これ流行りますね\(楽)/
ついったーから\(参上)/ (まー)
2011-01-16 18:54:50
ぜひ読ませてもらいます\(多分)/
買わないかもですが\(Let's立ち読み)/
返事が遅くなりましたm(-_-)m (きまぐれ通信)
2011-01-16 21:11:12
今日は忙しかったのでコメントのお返事が遅れてしまいました\(テレビの逃走中みてたやろ!)/
という訳でこの時間になってしまいました\( 汗 )/
コメントいただいた方、訪問していただいた方、ありがとうございます\( 礼 )/
頭下げすぎて前回りしてしまいました\( 怪 )/
 
明日からまた仕事がぁ~~ 
 
楽しみやなぁ~~ \( 嘘 )/


おもしろ~~い(^O^)/ (けいはは)
2011-01-16 22:51:43
楽しそうなので、コメント仲間に、入れてもらおう。。。

家でしても、外でしても、
親子でブログのコラボが、いいなあ(^O^)/

空詠大智(^O^)/何と読むのでしょう。

息子を応援するか
父を応援するか
考えてから、また、きます(^O^)/。



おもしろい (えみごん)
2011-01-17 01:55:22
mixiから来ました\(聞き飽きた)/
寝る前に紅茶を片手に覗いています\(利尿作用増)/
次の更新が楽しみです\(神発言期待)/
mixiから来ました (ゆみこ)
2011-01-17 09:01:26
はじめまして。とても面白かったです。特に焼酎ロックで7杯のくだりが。\( 確実に飲みすぎ )/
サンデー読みますね!\( たぶん… )/
他の投稿もすごく面白かったです!うちもこんな楽しいお父さんだったら良かったのにと思いました。\( 褒め殺し )/
また読みに来ます!(^o^)/
Unknown (eyesコンタクトセンター)
2011-01-17 13:05:52
すごいですね。息子さんの、漫画是非読ませてもらいます。おめでとうございます。
応援しております。 (はるのパパ)
2011-01-17 18:54:34
連載おめでとうございます。
そのうち、けんが買って読むようになると思います。
楽しみです。
ペンネームは\( ? )/ (きまぐれ通信)
2011-01-17 20:58:16
空詠大智は【そらよみだいち】と読みます\(たぶん)/
 
昨夜からまたまた沢山のコメントありがとうございます♪♪♪
本当にこうやって沢山コメントいただくと嬉しくなります\(^O^)/
あまりの嬉しさに手で羽ばたいたら天井まで浮いてしまいました\( 無理 )/
 
今日は帰りが遅かったのでスーパーによるとなんと弁当が半額でした\( ラッキー )/
もう賞味期限がきれているかもしれません\( ヤバイ )/
弁当も半額\(^O^)/私も半額\( 倒 )/
やはり今日疲れていますねぇ~~ \(半額おじさん)/





\(最高)/ (めい)
2011-01-18 00:17:50
息子想いのパパさん最高です☆
あと…\(これ)/が話題になってからかなり気に入りました!
これからたくさん使って流行らせます\(笑)/
はじめまして (aub)
2011-01-18 10:33:51
カナダの田舎で、軽く涙が出るほど大笑いしました!!隣にいる夫が笑いに入れず軽く嫉妬。笑。
これだけ大笑いしたらいつもより健康になれるかも?社会貢献ですね!\(笑顔健康法)/

過去の記事も楽しく読ませていただきました。これからも時々お邪魔いたします。

今日の御来店! (きまぐれ通信)
2011-01-18 21:56:10
本日は2名様よりコメントをいただきました。

昼間多くのお客さんで賑わっていた店内、日も暮れボチボチ閉店しようかと思っていたとき、
コンコンてノックの音!
まだやっていますか!て入ってきたお客様のような感じさえします。
どうぞお入りください。今日は寒かったでしょ!
そう言いたくなるような御来店でした。
コメントありがとうございますm(-_-)m
ゆっくりおくつろぎくださいませ\(温もり)/

            きまぐれ通信 店主


おはつえす (ぽぽろん)
2011-01-19 02:45:40
ニコニコ(動画)ニュースからやってきました。
すごい話題になってるみたいですね~
Unknown (ニコニコから来ました)
2011-01-19 03:05:29
\(◉◞౪◟◉`)/
Unknown (Unknown)
2011-01-19 08:56:50
揉み師の事書かれてた時からたまに見てましたけど、まさかココまで伸びるとは夢にも思いませんでした\(失礼)/

元気でました (アルバイト人)
2011-01-19 12:59:42
お父さんの頑張りに感化され
数十年ぶりにサンデーを買いました\(本当)/
漫画家の大変さは有名すがで、かなり大変ですね\(ガンバレ)/

趣味も多いのも人生には大事で。
さらに趣味を増やして楽しみましょう\(楽)/

各所で記事みて、ここに訪れた人!
カテゴリー→空詠大智→一番左下の 前ページ
で1年前の日記もお勧め\(本当)/
袂を分かつとは? (まよひが暮らし)
2011-01-19 13:24:42
家出を決断させるくらいに「自分の希望を理解しなかった親」が、メジャー誌に掲載となった途端に「息子が云々」と騒げばそれはやはり気持ち悪いでしょうね。
息子さんの名誉もお金も、息子さんが自ら痛み選んだ独鈷の人生で掴み取ったものでしょう?向こうからコンタクトは無かったのでしょう?あちらが望んでないのに外堀埋める様な真似は傍で見ていても不快ですよ。
Unknown (いちご)
2011-01-19 14:19:37
とても和みました\(幸せ)/
本当にいいお父さんですね(*´ω`*)

息子さん応援してます!\(頑張れ)/
連載すご\(ww)/ (kenshi)
2011-01-19 16:08:03
揉み払い師読ませていただきます
それにしてもこの絵文字はやりすぎですね
\(驚)/
Unknown (Unknown)
2011-01-19 16:08:31
公式web掲載されてた読み切り拝見しました。
最近は漫画を読むことは殆どないのでサンデーは買いませんが、応援のつもりで息子さんの単行本買います。

私も乳揉まれたい!\(変態)/
祝です\(おめでとう)/ (茜色)
2011-01-19 17:05:01
ニコニコ動画のニュース見て、ここにきた者です。
息子さんの漫画のサンデー掲載、おめでとうございます^^
サンデー見てるので掲載されたら必ず見ようと思います\(ワクワク×2)/

ところで、ニコニコ動画のニュース(このブログに関して)でサンデーの編集部さんのコメントに\(この絵文字)/についてのものが…。

サンデー編集部さん曰く「\(この絵文字)/は、とても面白いと思います」とのことです。…やはり他の人が言っているように、今年は\(これ)/が流行るかもしれませんね\(流行らせたいです!!)/

漫画、息子さん、お父さん、\(この絵文字の流行)/、全部共に応援しています!!
コメントありがとうございました♪ (きまぐれ通信)
2011-01-19 19:36:04
家に帰ってメール開けると着信がスクロールしていく、すべてコメントの連絡メールでした\( 驚 )/
ほんとう沢山のコメントありがとうござました\( 御礼 )/
今朝通勤途上で漫画買おうと思ったのですが ・ ・ ・
これはブログに書きたいと思います\( ヤバイ )/
Unknown (Unknown)
2011-01-19 20:01:09
\( 漫画読んで吹いたwww )/
\( でもってググってブログ見てまた吹いた )/
Re:漫画読んで吹いた (きまぐれ通信)
2011-01-19 20:53:15
私は目の前に置いていますがまだ読んでいませぇ~ん\( 泣 )/
 
読むぞぉ~~ \(^O^)/
Unknown (\(読解力不足)/)
2011-01-20 05:47:35
ブログ楽しく読みました~\(好き)/
最初ほんとに家出した息子かと思いました\(ヤバイ)/
もう一度読んだら、冗談で、家出したって書いてるだけで、息子さんは上京したんですね。\(読解力不足)/
漫画急いでチェックしますねー\(ワクワク)/
Unknown ( )
2011-01-20 18:13:01
\( 2chからきますた )/

正直、ノーマークな漫画だったけれど、作者のお父さんが面白いので読んでみます。
Unknown (Unknown)
2011-01-20 19:44:44
このブログを見て、父親の愛情のありがたみを思い知りました。
失礼ですがここで言わせてください。
お父さんありがとう\( 号泣 )/
いいですねぇ~ (きまぐれ通信)
2011-01-20 20:37:14
皆さんからのコメントに元気をもらいました\( 幸 )/

感謝しています\( ハイ )/

今日も良い日でした\( 明日も )/
 
 
おまえ ボケナスやのー (おまえ アホかっ)
2011-01-20 22:05:27
よう 子供育てきれへん 「親」に限って 子が有名になると 突然しゃしゃり出てくるやつ おるよな 何も子供に与えてないのにな どの面さげて来てんねん 急に親の顔 すんな ぼけぇ
Re:おまえボケナスやのー (きまぐれ通信)
2011-01-21 20:59:16
洒落が分かっていただけなくて残念です。


<< ブログを御覧の皆様へ >>
コメントに対してのコメントは掲載を差し控えさせていただきます。
心中お察しくださいませ。
気にしないことです。 (けいはは)
2011-01-21 22:15:30
「おまえ○○○」。。。こういった、コメントは、削除でいいと思いますよ。

寛平ちゃんも、決して、いいコメントばかりではないんですよ。

有名税というところでしょうか。

掲載しないで、削除しましょう。
荒らしの、文言は、無視して、健全に、息子さんを応援しましょう。

私は、父を、応援します(^_-)-☆

そのための、承認制だと解釈してます。
これも、掲載は、しなくていいです。

どうか、楽しい、ブログの継続を、願っています。

ご理解されていての、掲載なら、差し出がましくてごめんなさい。
Re:気にしないことです (きまぐれ通信)
2011-01-21 22:39:46
温かいお言葉ありがとうございます。
私は言葉は受け取らず心を受け取りたいと思っています。
良い週末をお過ごしください\(^O^)/

           素敵な方へ
あっぱれ! (ソラ)
2011-01-23 21:08:16
きっと普通の人なら削除してしまうであろうコメントまで掲載しているところ、さすがに\(あっぱれ)/なお方と拝察いたしました。

僕も理由あって息子と離れ離れの身。
その心中、お察し申しあげます。
Re:理由あって息子と離れ離れの身 (きまぐれ通信)
2011-01-23 21:39:28
一応不適切な表現(読んだ人が不快感をおぼえる)がなければ掲載することにしています。
世の中いろんな意見考え方があるということも知って欲しいと思っています。

男親と息子て難しいですね。
早く孫の顔が見たい。
たぶん隔世遺伝し私に似ていると思います\( ヤバイ )/


恐縮です。 (けいはは)
2011-01-25 22:03:50
大人な采配。。。感謝します。

早く孫の顔が見たいようですが。。。。。

確かに、隔世遺伝あると思います。
うちも、娘の子は\( ヤバイ )/くらい
性格!が似ています。

覚悟できてますか?
Re:覚悟できてますか? (きまぐれ通信)
2011-01-25 22:30:51
孫が生まれたらこお言おうと思っています。

「 待ってたぜ! 」

て、

孫連れまわすので誘拐犯として手配されるかもしれませんね\( ヤバイ )/
これは面白くなってきた\(^O^)/
 
\(ぱぱ最高)/ (\(今更mixiから)/)
2011-02-04 02:44:29
荒らしコメも承認ですか\(大物)/

サンデー見てからmixiニュースでこっち見たので変な感じです\(恥じらい)/

お父さんも息子さんも応援させていただきます\(でも親権放棄)/
遠路はるばるおこしくださいましてありがとうございます (きまぐれ通信)
2011-02-04 21:57:59
ボチボチ私のブログも平熱にもどろうとしています。
こちらの日記にコメントいただいて、あの何十万アクセスを久しぶりに思い出しました。
細々とブログやっておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

PS
今日はお酒呑んでいないので探偵ナイトスクープは最後まで見れそうです♪
Unknown (lol)
2011-06-24 14:57:46
なんだか楽しそうだから一応書き込んどくわ。。

\(ヨンデー)/
Re:なんだか楽しそうだから (きまぐれ通信)
2011-06-24 15:04:30
ここにコメントがきましたかぁ~ \(懐かしい)/
今日は会社休み、夜送別会があるので今マジックの練習していました\(^O^)/
汗でベタベタ、まったく上手くいきません\( 泣 )/
Unknown (lol)
2011-06-24 15:22:50
HAHAたまたま偶然ですよw私も休みだったんでw

ウチの親父も送別会で冗談の一つでも言える人間だったらよかったのに。生真面目すぎて。。ね

面白い親父って憧れるなぁ
息子さんにそのセンスが脈々受け継がれているきがするね

息子さん出世したらお父さん鼻高々だ^^
Re:冗談の一つでも (きまぐれ通信)
2011-06-24 15:28:59
真面目なことが言えない、出来ないのが玉に瑕\( 泣 )/
さぁ~どうやって送別会盛り上げるか\( ? )/
いつも通りやればいい\( 倒 )/
Unknown (lol)
2011-06-24 15:52:26
\( 楽しければそれでいいんじゃね )/
Re:\( 楽しければそれでいいんじゃね )/ (きまぐれ通信)
2011-06-24 16:00:55
では・・・ 
送別会、良い思い出作りに行ってきます\(^O^)/
Unknown (lol)
2011-06-24 16:09:02
がんばってねー^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。