きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

ジェイソン・ボーン\(映画)/女性限定\(あのね!)/新開地音楽祭\(^O^)/競女\(HIP152)/

2016-10-12 | 映画

インパクトのある映画が見たい\(お願い)/
期待して見に行った\(拍手)/
         

  
良くあるパターン。
最初はゆっくり ・ ・ ・
途中からピッチが上がり\(拍手)/
カーチェイス\(ヤバイ)/\(アカン)/\(ヤバイ)/
実写?CG?
頭がフル回転\(拍手)/
  
最近映画を見るとき悪い傾向がでてきた\(あれ!)/
主演が誰か?
主演で見る映画を決めているフシがある。
確かに演技の上手い人の映画は面白い。
俳優の名前は中々覚えられないが良い演技をする俳優は記憶に残っている\(おー)/
何処か゛違うんだろうねぇ~
良い俳優とそうでない俳優\(拍手)/
                
     
                     
ロボコップ2@BS

ロボコップはすべて見たと思っていたが ・ ・ ・
これは見ていませんでした。
まずまず見せてくれました\(拍手)/
                     
             
六甲山/体育の日

体育の日!晴天とくれば登る前から登山者の多いのは分かる。
魚屋道に入ると倒木が多い。
あの台風11号から山が荒れ始めた。
地球温暖化?
地震、火山噴火、台風、ほんとうにどうなっているのだろう。
しかし六甲山山頂は秋の風が吹いてしました ♪ ~
                 
                   
                 
               
多文化交流フェスティバル in 神戸

ボランティアでいろんな外国人と出会っている。
日本にいながらいろんな国の人と出会えるって素晴らしい\(拍手)/
新たな出会いを求め\(拍手)/
このイベントには参加したい\(^O^)/
   
  
新開地音楽祭 in 神戸市

  
私は新開地好きだ!
神戸には良いところがたくさんある。
その中でも新開地は特に気に入っている場所だ!
それは私の小さいころに染みついたものかもしれません。
私は新開地ファンになっているのでその都度メールで案内が来る。
そして時々封書でも案内が届く。
その手間と費用を考えると真剣度が伝わってくる。
そうなるとこちらも応援したくなる。
今回の資料も新開地まちづくりNPOの誠意を感じる。
微力であは有るがきまぐれ通信で応援したい。
新開地映画祭かぁ~
是非行ってみたい\(拍手)/
女性限定\(あのね!)/
 

  
届いた案内は沢山有り\(^O^)/
行くだけでなくお金使いますよ\(地域貢献)/
頑張れ新開地\(^O^)/



少年サンデー競女\(HIP152)/
                                
                                     


始まりましたねぇ~\(拍手)/
録画してみようと思っていましたが午前0時30分まで起きて見ました。
チョッとヤバイシーン\(アカン)/
次回も楽しみ\(拍手)/
   
PS
今週の少年サンデー(46号)競女に私の応援メッセージが載っていました\(拍手)/

   
ネットで調べても ゛ 空詠大智 ゛ で出る\(^O^)/
ただの ゛ おっさん ゛ なんだけどなぁ~
レジでつり銭を上から落とされ\(あのね!)/
社会の隅っこで\(細々)/
世捨て人\(あのね!)/
息子の活躍だけを楽しみに生き\(あちゃ~)/
  
そんな訳ないやろ\(拍手)/
子供の ゛ オマケ ゛ やないでぇ ~ ~
俺は~~ 俺やぁ~~
オマケ\(あのね!)/
   
政務活動費\(あれ!)/
下ネタ大統領候補\(あちゃ~)/
私が子供のころは、
             
゛ 末は博士か!大臣か! ゛
    
て言われた\(拍手)/
シモネタ候補\(あのね!)/
やはりシモなんでしょうかねぇ~
シモの世話\(あのね!)/
シモネタに市民権\(^O^)/
政党名変更\(おー)/
シモネタ党\(あのね!)/

末は博士か!シモネタか!\(^O^)/
  

今日もボランティア\(^O^)/明日もボランティア\(^O^)/
私は先生\(あのね!)/
教えている外国人は会社の経営者で多言語を話しアメリカの大学卒業\( 驚 )/
日本語以外はすべて負け\(拍手)/
これで先生\(あのね!)/
ほんと信じられんわ\(^O^)/
まぁ頑張りますわ\(拍手)/
 
細々\(あのね!)/

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« スーパーカー\(拍手)/レ... | トップ | インセプション\(映画)/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。