きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

ロング・トレイル!/ミス・シェパードをお手本に\(映画)/自衛隊限定\(おー)/競女\(174)/

2017-04-05 | 映画

神戸にはいくつかの映画館が有ります。
そんな中まだ行っていなかったのが ゛パルシネマ ゛です。
新開地は良く歩きパルシネマの前も良く通って次回作などを見ていましたが中々見たい映画が有りませんでした。
    
゛ ロング・トレイル! ゛
 
題名からして見る気にさせる。
2本立てで1000円\(拍手)/
     
ロング・トレイル!

平日にもかかわらず映画館には沢山の人が来ていました。
大きなシネマより多い?
ストーリーはリタイアした?おじさん2人が長い距離を歩くというものです。
私もザック担いで山登りするのでなんとなく分かります。
でもアメリカは広い\(あちゃ~)/
熊もでてくれば良く喋る女も\(あのね!)/
崖から落ちて絶体絶命\(あぁ~)/
  
で ・ ・ ・
   
  
ミス・シェパードをお手本に

汚いおばあさん、汚いバン\(あちゃ~)/
男の庭に車を止め\(あのね!)/
住みつく\(^O^)/
   
さて ・ ・ ・
   
   




パルシネマ ↓
http://www.palcinema.net/schedule/index.php



   
天国と地獄@BSプレミアム

面白い!
それ以外に言いようが無い。
最後のシーン、
あれはどういう意味だったのか!
どういう心境だったのか!
無言の三船敏郎の後ろ姿が素晴らしい。
   



ワールドマジックネットワーク

モザイクに有ったワールドマジックネットワークが元町3丁目に移転した。
以前はなんとなく距離感があって足が遠のいていましたがこれからは行きやすくなった。
ここはマジシャンが商品のマジックを目の前で見せてくれる。
まったくの初心者からプロまで使えるマジックが置いています。
    
ワールドマジックネットワーク↓
http://wmn.jp/



マジックショップは神戸に住んでいる人は良く知っている元町商店街 ゛ 風月堂 ゛ の前にあります。
階段を三階まで上がってください\(拍手)/
  

自衛隊限定

自衛隊女子からもらいました\(^O^)/
自衛隊女子は休みの日に各地の自衛隊基地をまわって写真を撮っている。
先日も ゛ 戦車 ゛ の写真見せてもらった。
ブランドの服やバックより戦車や軍艦\(拍手)/\(^O^)/
     
     
    




少年サンデー競女\(HIP174話)/
  

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« パッセンジャー\(映画)/... | トップ | ゴースト・イン・ザ・シェル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。