きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

トランスフォーマー最後の騎士王\(映画)/伊吹山登山\(拍手)/お化け\(あのね!)/

2017-08-10 | 映画

車が先か?
ロボットが先か?
          

   
どこまでがCG?
           
どこが?実写?
              
なんでもあり\(あのね!)/
               
近未来はロボットが\(友達)/
ロボットと結婚\(あのね!)/
いまスマホが無いと\(ヤバイ)/
いずれロボット\(拍手)/
私もロボットが欲しい!
人間形のロボットでなくても良い。
車運転しているときカーナビや自動停止装置と連動しアドバイスや話できる\(ロボット)/
信号が赤になりました!
左に歩行者がいます!
車線がズレました!
信号無視の車が!
衝突しました\(あのね!)/
適時教えてくれる\(拍手)/
雑談ができればなお良い\(^O^)/                     
                            
                               
伊吹山 1377m 滋賀県

前回に懲りず同じパターンで伊吹山に登り。
    

ブログならあっというまに頂上\(拍手)/
山頂は10年前と変わっていない\(おー)/



海の家\( ? )/
水着で登っても大丈夫\(^O^)/
みなさん゛トマト゛食べていました ♪ ~
                 

下山時、5合目で記念撮影\(^O^)/
後ろの伊吹山は\( 盛る)/
広角レンズで写真撮ると遠方が低く写る\(補正)/
肉眼で見たイメージ\(拍手)/\(^O^)/
インチキ写真\(あのね!)/
                        

前夜道の駅 ゛ 伊吹の里 ゛ で車中泊\(無料)/
前回と同じく暑い\(あちゃ~)/
で、窓を少し開けた\(^O^)/
が、 ゛ 蚊 ゛ が入ってきて\( 泣 )/
ぶぅ ~ ん\(あのね!)/
眠れないでいると遠いところでバイクのけたたましい音\(まさか!)/
だんだん近づいてくる\(ヤバイ)/
通りすぎろ よ ぉ ~ 
駐車場に入ってきた\(あのね!)/
何事もなく出ていき\(ほっ!)/
無事\(拍手)/
        

登山口近くに車を止めた\(有料)/
駐車場のおばちゃんが今朝蒸したトウモロコシをくれた\(^O^)/
これが甘くておいしい\(拍手)/
とにかく登山で大汗をかく。
少々塩分とっても大丈夫だろうと行き帰り ゛ 牛丼 ゛ と ゛ ラーメン ゛ \(^O^)/
天下一品のこってりラーメン、汁を飲みほし\(おー)/
懐かしいこの味\(^O^)/
    

登山に興味のある方は下記で今回の登山見てください ♪ ~
                         
伊吹山 1377m 滋賀県
http://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/27974b35d30abb9fb7c999f8877c239b
                 
大山 1709m 鳥取県
http://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/cfbf045420f720eeebd7063661503cba


   
  
餃子の\(王将)/スタンプ25\(^O^)/

500円割引券は期間限定\(1か月)/
これを使うときは豪勢に\(^O^)/
     
   

夏はお化け\(^O^)/


夏はお化け屋敷ですねぇ~
久しぶりに行ってみたい\(拍手)/
おじさんが1人でウロウロ\(ヤバイ)/
お化けに間違われ\(あのね!)/
明るいお化け\(^O^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« ザ・マミー\(映画)/大山... | トップ | 神戸空襲\( 泣 )/ガリガ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。