きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

グレートウォール/キングコング\(映画)/湊川隧道コンサート\(拍手)/競女\(176)/

2017-04-19 | 映画

1週間で2本の映画って \(^O^)/
どちらの映画も \(巨大)/
    

  
大群 VS 大群
  
中国軍 VS 怪物
  
万里の長城が画面いっぱいに広がる。
そこへ ゛ エイリアン? ゛ の大群が攻めてくる。
それを迎え撃つ無数の兵士たち\(大迫力)/
とにもかくにもスケールの大きい映像\(拍手)/
こういうのってテレビで見ても良さは分からないと思う\(たぶん)/
   
  

  
こちらの映画も ゛ 巨大猿 ゛ 以外は得体のしれない巨大な生物が沢山出てくる。
当然人間は小さいので追い掛け回され\(絶体絶命)/
先住民\(あのね!)/
キングコングは美女が好き\(拍手)/

   
  
  
  
湊川隧道@神戸市


コンサートには沢山の人が来ていました。
案内の方が、
「 ブラタモリ見てこられ方は手を上げてください! 」
かなりの人が手を上げた\(拍手)/
半数は県外から\(おー)/
流石ブラタモリ\( 驚 )/
しかしあの弦楽四重奏を無料で聞けるって\(^O^)/

湊川隧道公式サイト ↓
http://minatogawa-zuido.com/



日本一低い小野アルプス

駅から登山口までの道が分からず何度も迷いました。
民家の細い道\(あちゃ~)/
今日はこのまま迷って終わる\(あのね!)/

小野アルプス/あの山この山 ↓
http://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/a529bc1050cb391c0f520088b7f9ae52
  
登山ブログ ゛ あの山この山 ゛ はいよいよ100万アクセス突破\(^O^)/
きまぐれ通信もあと数か月で200万アクセス\(^O^)/
自己満足\(^O^)/

小野アルプス/小野市 ↓
http://www.city.ono.hyogo.jp/2/7/18/

 

   
いよいよ新開地音楽祭\(拍手)/


神戸新開地音楽祭 ↓
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/

神戸まつり ↓
http://kobe-matsuri.com/

今年は神戸開港150年、各地でいろんなイベントがある。
お祭り好きな私には楽しい1年になりそうです ♪ ~
  







少年サンデー競女\(HIP176)/

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴースト・イン・ザ・シェル... | トップ | インフィオラータこうべ\(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。