きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

バイオハザード ザ・ファイナル\(映画)/良いお年をお迎えください ♪ ~ 競女\(HIP162)/

2016-12-31 | 映画

終わっちゃいましたねぇ~
しかし\(あれ!)/
何か ・ ・ ・
意味深な終わり方\(あのね!)/


  
気をつけてくださいよぉ~
 
脅かしますよぉ~
  
お化け屋敷\(あのね!)/
 
ピノキオはゼペットじいさんが作った人形!
    
良い事をしたので人間になり\(拍手)/
   
私はアリス!
   
   
   




菊水山@六甲山系 神戸

寒いので登ってきた人はすぐ下山!
私一人コンロでラーメン作って食べた。
今年登ったのは64山。
まずまずの登山回数ですが日本アルプスを登っていない\( 泣 )/
5月に足の指を骨折し気がつかず打身だと揉んでいると腫れがひどくなり病院へ行った。
骨折\(あちゃ~)/
これで夏の日本アルプスが無くなった。
ウォーキングもできないので筋トレばかりしていた。
来年は今年の分も登りたい。
           
              
             
正月の準備@元町商店街 神戸市

元町商店街を歩いていると獅子舞が目に入った。
一足先に正月気分を味わいました\(^O^)/
      
                 


                       
              
一年を振り返る\(拍手)/
  
外国人にたいしての日本語ボランティアが充実していた1年\(^O^)/
私は外国人とはすぐに仲良くなる\(拍手)/
これは私に限らずボランティアをする人が開放的な考え方をしているからでしょう。
日本語教えていますが結構プライベートなことも話します。
いろんな国の人と知り合えるって幸せです ♪ ~
   
イベントや祭りにはできるだけ参加してきた。
南京町の春節祭、新開地音楽祭、神戸まつり、ハロウィン、湊川隧道ウォークなど ・ ・ ・
   
子供向けのマジックは良いですねぇ~
子供たちをどうやって驚かすか\(拍手)/
子供たちの不思議そうな顔が良い\(^O^)/
年1回のマジックショーですが演じるのは1回15分!練習は数か月\(^O^)/
苦労のお返しは子供たちの笑顔\(^O^)/
                
登山は先ほど書いた通りです。
もともと山に登りだしたのはストレス解消のためでした。
今でも気分がすぐれない時山を歩くとスッキリします。
一汗かいて山頂で景色を見ているとほんと幸せ\(^O^)/
   
この1年間はいろんな人がそれぞれのシーンで活躍していることを実感しました。
あぁ~ こんなところで頑張っている人がいるんや!
そんな事を随所で感じました。
光が当たらないところで地道にやっているのを見ると私も頑張らねばと思います。
                 
   
今年1年無事過ごしてこられたことを感謝しつつ新しい年を迎えたいと思います。
         

皆さんも良いお年をお迎えください。
     
                   




少年サンデー競女\(HIP162)/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マジックショー\(拍手)/... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。