きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

港にたたずむ長い髪の美女\(神戸港)/もう一人の美女\(^O^)/競女\(172)/

2017-03-15 | ボランティア

山を歩くのも好きですが港を歩くのも好きです ♪ ~
やはり神戸で生まれ育ったからでしょう~\(拍手)/
モザイクの2階には港を眺めるベンチが有ります。
皆さん船を眺めながらひと時を楽しんでいます。
ベンチで一休みしようと思ったらあの美女が迎えてくれました\(^O^)/
   
  



  
長い髪の美女\(あのね!)/
  
両側に伸びているのは袖かと思っていたら ・ ・ ・
 
尻尾?
  
゛ セイレーン ゛
  
船乗りを、おいで!おいで! と呼び\(ヤバイ)/

ここの店は呼びこまない\(あのね!)/
   
目の前の遊覧船が動き出したのでしばらく眺めていました ♪ ~
   
見送る人\(拍手)/ 見送られる人\(拍手)/
   

  
いつも通りハーバーランドを歩きました ♪ ~
  

                     
                              

    
長い髪の美女\(^O^)/
   

   
umieのシネマにもう一人の美女\(拍手)/
    


いいですよぉ~ 貴女 \(^O^)/

   

   

  

少年サンデー競女\(HIP172)/
           


次はクイーンエリザベス号と ゛ 怪物 ゛ \(ヤバイ)/

  

『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 最果ての粟生駅/小さな旅\... | トップ | クイーンエリザベス\(拍手... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。