きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

インセプション\(映画)/ハロウィン\(拍手)/マジック\(^O^)/競女\(HIP153)/

2016-10-19 | ブログの日

ときどきこういう映画は有る\(謎)/
映画前半\(?)/\(?)/\(?)/
途中からこれって!
最後の方\(何?)/
夢なんです\(あのね!)/

インセプション@BSTV

夢!夢の中の夢!その夢の中のまた夢!
夢のマトリョーシカ\(あのね!)/
どこがどの夢でこれはどの夢て\(?)/
亡くなった妻と夢の世界で生き続け\(あちゃ~)/
夢の階層を迷走~
頭フル回転\(拍手)/
ボケ防止\(あのね!)/


ハロウィン in 元町商店街 KOBE

   
今年はどんな仮装 ♪ ~ \(^O^)/
   




マジック

12月にマジック出演するので10月から練習開始。
マジック演じる時間は10分程度、検討練習は数か月。
良いマジックをしようと思えば準備練習は大切です。
まず良い材料を探す。その材料でマジックを作る。そして練習する。
練習はほぼ毎日、100人ぐらいが見ていることを想定し ゛ 話しながら ゛ 練習する。
マジックてこの ゛ 話す ゛ のが大切です。
     
misdirection
     
マジックの練習も大切ですが ゛ 材料探し ゛ も大切です。
今回 ゛ 紐 ゛ のマジックをしようと思ったのですが希望する太い紐が売っていない。
細い紐だとステージで栄えない。
ある程度の太さと ゛ 艶 ゛ ゛ 輝き ゛ が必要だ。 
上に掲載している左が100金で買った紐、右がユザワヤで買った太い紐。
写真では太さに差がないように見えますが右の方がはるかに太く見栄えが良い。
あと私のような ゛ 素人マジシャン ゛ にとってつらいのが ゛ 加工 ゛
紙や紐なら加工はできますが ゛ 金属 ゛ はできない。
金属の加工、工作が出来れば飛躍的に面白いマジックが出来る\(残念)/
   
やりたいマジックあるんだけどなぁ~ 


減塩 VS 高血圧

何年薬飲まずに戦い続けているだろう\(高血圧症)/
同世代の人はほとんど血圧降下剤を飲んで好きなものを食べている。
上の写真は私の標準的な昼食。
野菜はそのまま食べ納豆は辛子とタレは入れない。
この弁当は塩分表示は無いが長年の血圧測定から塩分は少ない。
朝食は無調整豆乳で作ったコーヒーとパン。
夕食はバナナ、おなかが減るとアーモンドチョコレートを食べる。
たまに食べにいく餃子の王将は私にとってはご馳走です\(^O^)/
運動は毎日(登山、筋トレ、ウォーキング)している。
これだけやっても高血圧学会推奨の血圧には至らず少し高め\( 泣 )/
先月市の健康診断があったので受けた。
最初にアンケートが有ったので上記内容(運動と食事)も書いた。
結果は15年ぐらい前からの同じ項目が同じく ゛ 悪い ゛ \(あちゃ~)/
で送られてきた医師のアドバイス!
             
゛ 塩分を控えて運動してください ゛
         
運動と塩分のことはアンケートに書いたのになぁ~
正直これ以上の減塩も運動もできません!
他のアドバイスが欲しい!
          
元気で長生きしたるからな!
                   
                

          
Autumn came in the Mt. Rokko.

きましたねぇ~ 秋\(拍手)/
山頂には沢山の人が来ていました\(^O^)/
寒い冬が来るまでつかの間の秋を楽しむ\(拍手)/
私の登山ブログ(あの山この山)↓
http://blog.goo.ne.jp/mixi1goo
                                  
                                          

少年サンデー競女\(HIP153)/



競女コミック第13巻発売 ♪ ~
               




             
私のコメント再掲\(拍手)/
 


三田市の羽束山を登った帰り宮脇書店神戸北店へ競女第13巻と少年サンデー買いに行った。
いつものようにレジ前に競女が飾られ\(おー)/
美人の店員さんに写真撮ってもらい\(^O^)/
コミック13巻 ~ 乳と尻\(あちゃ~)/
親の顔が見たい\(あのね!)/




 

ジャンル:
やっちゃった
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ジェイソン・ボーン\(映画... | トップ | スター・トレック\(映画)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ化で知りました (aria)
2016-10-21 07:28:39
競女!女から見ても面白いアニメです!
アニメスタッフの製作クオリティも高い(*´▽`*)
Re:アニメ化で知りました (きまぐれ通信)
2016-10-21 08:53:56
コメントありがとうございます ♪ ~
おっしゃる通り上手くアニメ化されていました\(拍手)/
空詠大智も言っているように原作を上回っているかもしれません。
これからも楽しみです♪ ~
応援よろしくお願いいたします\(^O^)/
アニメがきっかけで激はまりしました! (ドラ)
2016-11-04 18:20:15
コミックはアニメと同時進行で八巻まで買って進んでは買って読み、進んでは買って読みを繰り返しています!
アニメはクオリティが高くテンポが速い分、少し漫画とは違った場面が多いのでどっちを見ても凄い笑えますね(笑)

お父さんのブログのノリツッコミみたいなのも凄い面白いのでこれからも見ていきたいです(*´▽`*)
競女これからも応援してます!
Re:アニメがきっかけで激はまりしました! (きまぐれ通信)
2016-11-04 18:55:46
コメントありがとうございます ♪ ~
アニメは上手く表現されています。
ほんと見ていて感心します\(拍手)/
きまぐれ通信も充実していけるよう\(頑張る!)/
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。