きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク♪

漫画家を目指す空詠大智\( 描 )/父の日\(贈)/送別会\( マジック )/

2010-06-20 | 漫画

2ヶ月にわたり空詠大智 (長男)の漫画が少年サンデーのWeb版クラブサンデーに掲載されました\(^O^)/
この間きまぐれ通信で案内させていただきました\(^O^)/
見ていただきました皆さんにはお礼申し上げます m(-_-)m
まだ見ておられない方は明日で掲載が終りますので是非見てください♪
題名は 「 不本意ヒーロー伝ハヤセ・トランス 」
掲載の漫画は下記アドレス、無料です \(^O^)/
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/fuhonihihr_001/detail/
読み終わったらアンケートがありますので必ず☆5つでお願いいたしますm(-_-)m
予告編の動画はYouTubeに載せています\(^O^)/これもお勧めです\(^O^)/↓
本当に応援ありがとうございました\(感謝)/


金曜日は帰りドシャ降りの雨でした\( 難 )/
そんな中息子(次男)帰ってきた\( 濡 )/
お疲れさんて言うと、これって父の日のプレゼントを渡された\(^O^)/
プレゼントは髪の毛が生えるシャンプー\( 注 )/と甚平だった\( 嬉 )/
注:私の髪の毛は地毛です\( 真 )/

息子は入社して2年目、ボチボチ会社にも慣れてきた。
しかし会社が大阪ということもあり毎日遅く帰ってくる。
私は酔っぱらって寝てしまうとき以外は必ず息子の帰りを待っている\( 睡魔 )/
終電車で帰ってきたときには午前1ぐらいに寝ることも有る\( 午前様 )/
翌朝5時20分に起きて気功(立禅)を30分\( 錬 )/
いつもの電車に乗り会社につくと23階まで歩いて上がる\( 驚 )/
最近は蒸し暑く汗ビッショリになります\( 臭 )/ → \( 迷惑 )/
23階に上がると休憩コーナーで30分~40分マジックの練習\( 根気 )/
 息子が午前様で帰ってきた翌朝はかなりキツイものになりますが\( 根性 )/
帰ってくるまで待つ\( 正 )/これは昔遅くなって帰ってきたとき家人が早々と寝ている様をみて寂しいものを感じたからです\( ガックリ )/
息子が仕事で遅くなろうが酒呑んで遅くなろうが関係ない\( ご苦労様 )/
これはとても大切なことだと思っています\( 心 )/
子供に貰った甚平は作りが良いので会社へ着ていこうと思っています\( 疑 )/
ビル玄関を上手く通れるだろうか\( 無理 )/


先日会社の若い社員の送別会をしました\(^O^)/
神戸市内の某ホテル\( 賓 )/ 美味しいお酒と食事\( 楽 )/
で、以前から見せるといっていたマジック(手品)をしました\( 下手 )/
最初は良かったのですが、呑むほどに手の動きが悪くなり ・ ・ ・ ・
またルーティング(手品の手順)を間違えたり ・ ・ ・ ・
でも喜んでもらえたと思います\(^O^)/
最後に魔法のお札をプレゼントしました\( 楽 )/
皆さん気に入っていましたねーーー 
立ってマジックやっていたので他のお客さんからも見られていました\( 只 )/
チッョとした呑み会でこういう事で楽しみを与えられるって良いですねー \(^O^)/
いまいろいろ驚かせる事考えています\( ヤバイ )/
驚かせて見ている人が大声だして店からつまみ出されないようにはしたい\( 考 )/

 
スーパーイリュージョン!美女の空中浮遊です\(^O^)/
写真左が私です\( ヤバイ )/ 右の2人は驚いています\( ヤラセ )/
この後美女は天女になり飛び去っていった\( 転勤 )/

YouTbe掲載しているきまぐれ通信の動画
http://www.youtube.com/user/regumaki

YouTbe掲載しているマジック(手品)の動画
http://www.youtube.com/user/bikuriojisan


登山のプライベートホームページ♪
豊富な写真で案内しています\(^O^)/
http://www2.ocn.ne.jp/~kimagure/yama1/y.html
掲載されている山♪
・鹿島槍ヶ岳(北アルプス)
・槍ヶ岳(北アルプス)
・唐松岳(北アルプス)
・木曽駒ヶ岳(中央アルプス)
・剣岳(北アルプス)
・白馬岳(北アルプス)
・西穂高岳(北アルプス)
・白山(石川県)
・立山(北アルプス)
・仙丈ヶ岳(南アルプス)
・八ヶ岳(赤岳)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 燃費の良い車と悪い車/まる... | トップ | 間違って女性専用電車に乗っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事