はるさん.blog

最近ハマっていることや役立つ情報を紹介していきます

MEDYCOM TOY iBe@r

2005年06月01日 13時11分19秒 | 雑貨・その他
   今回紹介するのは『MEDICOM TOY iBe@r』です。

   ハハハ、かわいいでしょう?
   ある雑誌に載っていたのを見た瞬間、私の物欲指数が急激
   にUP!。
   ほとんど一目惚れです(笑)。
   せっかくiPODを買ったのに、そのiPODをうまく収納
   する台座がなかったので即、購入といきたかったのですが
   神戸で取り扱っている店がない(HMV神戸店だったのですが
   売り切れてました)。
   しかし、欲しくなった物は手に入れないと納得できない性格の私。
   インターネットをフル活用。
   見つけました!HMVのオンラインショッピング。
   早速購入の手続きを済ませ、あとは商品が来るのを待つばかり
   です。

   翌日到着した商品を見てニヤニヤ、思いの外でかかった(笑)
   大変気に入っております。
   
   HMVオンラインショップで5,000円で発売中です

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  今回の記事が「なるほどねぇ~」と感じたらクリックお願いします。
  人気blogランキング お願いしますm(_ _)m
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (隊長)
2005-06-24 16:42:26
遅くなりましたが…TBありがとうございます!こちらからもTBさせてもらいます。

また遊びに来ますね。
是非 (はるさん)
2005-06-26 17:50:00
いえいえ、また遊びに来てくださいね。

お待ちしております。