(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

やっと到着!行楽渋滞に巻き込まれる事、数回。こんな時間に…

2015年08月24日 00時25分56秒 | 仕事日記『車の業務編』

今回の広島までの事故車引取の旅は途中に立ち寄ったAA会場は通り道沿いだったので
実質、今回の旅の総走行距離は なんと1,930km

今回の依頼は被害者の私の20年以上のお付き合いになる先輩の私用車でございまして
相手損保&加害者の対応が悪く困っての相談を頂いて、一肌脱いでお役に立てればとの思いで出張引取をした次第でございます

過去記事 待ち合わせ時間に局地的ゲリラ豪雨中、引き上げ完了!in広島
 覚悟していた以上に遠い!高速巡航を続けてついに広島入り!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今回は弁護士介入予定の案件でございまして相手方の損保ジャパン広島SCとの戦いを記述していこうかと思います
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかも今回のレッカー費用は出さないと言われております!!!

これだけの苦労をして解決に向けてのお手伝いをしようと言っている私に配慮無い酷い対応絶対におかしい
担当者も既に3人変わっており、比較的まともそうな4人目の担当者に期待して明日再交渉

過去記事 自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?
どっちが良い究極の選択

ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????


自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ

何故なら
事故処理 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております

三井住友海上火災保険(株)代理店
自動車保険
あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)

ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たどり着けなかった今日。名... | トップ | 【アウディ】2018年に市販化!... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MS&AD某代理店)
2015-08-25 12:35:45
これは酷いですね。100:0案件ならば問題なく解決でしょうに、弁護士を出すって事は悪評判の損ジャの対応に問題が有るってことですね。
木村氏が間に入って対応しているのであれば相手が悪いですね~。

コメントを投稿

仕事日記『車の業務編』」カテゴリの最新記事