(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

私がオーダーした新車「アルファード」が到着致しました!

2010年09月02日 17時11分39秒 | 「ヴェル/アルファード」のカスタム日記

特別仕様車「アルファード」プライムセレクションⅡが届きました!
純正カスタムパーツは本日ディーラーで取付をしてから届けて頂きました

どうでしょう精悍な感じ
モデリスタ製(純正オプション)チョット変わったフェイスにイメージチェンジ

メーカーを8/27出荷で今日の到着
メーカーの陸送指示票が新車の雰囲気有りあり

綺麗なフロアマットは汚す前にチョイスしておいた一品を

なかなかの優れモノ3D立体・車種別専用設計…ヤフオク落札の新品

早速届いていた立体マットを装着…これは良いかも
車種別設計なので当然ながらジャストフィット純正のフックも使えて良い感じ

 装着予定のアフターパーツ
■TV&ナビKIT(データーシステム社製) ■クロームメッキガーニッシュ(シルクドブレイズ社製) ■LEDナンバーランプ(GREX社製)

明日以降で時間を見て作業を依頼する予定
過去記事 
私用の新車「アルファード」のカスタマイズは最小限に抑える!?

本日更新「ヴェル/アルファード」のカスタム日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これより「エスティマ」を積... | トップ | 【USS東京会場AA】本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿