(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

火災保険には地震保険をセットする事をおすすめ致します!

2017年07月15日 10時09分18秒 | 【重要】ご挨拶Information

【地震保険をおすすめ!】近い将来必ずまた起きると思った方が良い震災!備えは万全ですか

私自身、目の当たりにした被災地の現状
過去記事 【東日本大震災】被災地の石巻を訪問。瓦礫そして廃車の山に唖然!!

被災地の現状を知ればこそ、地震保険は加入するべき

建物、家財ごとに火災保険の保険金額の30%~50%に相当する額の範囲内で、地震保険の保険金額を定めていただきます。
同一の建物や家財について加入された他の地震保険契約と合算して建物5,000万円、家財1,000万円が限度となります。
マンション等の区分所有建物の場合は、各区分所有者ごとにこの限度額が適用されます。


家財のみでも備えを検討された方が良いかも
未曾有の災害を目の当たりにした今だからこそ…

三井住友海上火災保険(株)代理店
自動車保険

保険業務は代理店:東京アライアンス株式会社での取扱いとなります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【GM】キャデラック新型「XT5... | トップ | 代車稼働中のVW「ルポ」に不... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL