(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

日本向けは9台 !?GM100周年記念「コルベット」限定車

2008年07月30日 10時25分48秒 | NEWS・業界情報

ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン(GMジャパン)はスポーツ車「コルベット」で米GMの創業100周年を記念した限定モデル「Z06 427 リミテッドエディション」を発売した。日本向けは9台のみで、価格はベース車両より85万円高い1070万円。専用サイト(http://gm-corvette.jp/427/)で受注を開始した。


ボンネット部分の装飾で、1967年発売の同「スティングレイ427」の雰囲気を演出。
専用デザインのアルミホイールを装着。
スポイラーやドアノブを車体と同色としてファッション性を高めた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ポルシェ】新型911タルガ4... | トップ | お得意様企業よりの依頼でト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
夏タイヤに換えたばかりだが北海道の夏は短い。必要なタイヤは夏タイヤばかりじゃない!そろそろ冬タイヤの用意をしなくちゃね。今年... (格安 夏タイヤ、激安 夏タイヤ、探せば有りました。もう溝無スタッドレスは限界超えた!)
つるつるスタッドレスタイヤで真夏に事故を起こしそうになったドジな私。新しい夏タイヤに換えて、すっかり安心しまくっていましたが、考えてみれば夏タイヤで一年中通せる訳じゃない。冬には冬のタイヤを履かせなきゃそれこそ大事故ものだよ。しかし次の冬に履くスタッド...