(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【下見完了!】今日の狙いはバックオーダー4台!

2016年09月16日 13時16分09秒 | 【オークション】AA日記

まず今日はお客様もかなりの期待をしてお待ち頂いている1台でございまして必ずや・・・
マツダの「MPV」はドレスアップされた決まりモノな1台評価点は4.5点でございます

インテリアはブラックインテリアを希望されておりましたが今回は妥協頂き、確保に向かいます

バッチリチューニングされていそうな足回りTEIN車高調にマフラー、AWはプロドライブ製でございます
機関良好ディーラー整備記録ですが結構改造してある保安適合している1台でございます


次はホンダの軽スポーツ「S660」は新車と比較してのバックオーダー候補でございます
6速マニュアル(M/T)を狙って参ります面白そうな1台ですね~


こちらは折笠担当のバックオーダーで置き場を探して彷徨いましたら離れた場外ヤードに
場外バスに乗ってかなり遠い置き場へ移動しての下見となりました

日産「FUGA」はレア過ぎるグレード”450GT-Sパッケージ”を狙って参ります
全国区検索でもなかなか出てこない450多少高くても勝負を賭けて確保しに

どれも高コンディションな評価点の高いクルマを狙って参ります
記念開催の今日は応札がかなり強い気も致します人気車は競り勝つには+α覚悟の予算が必要かも知れません

車と保険のプロショップ
自動車保険
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【USS名古屋会場】今日は3... | トップ | いざ勝負!本日の自社出品車... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【オークション】AA日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL