後は下見して狙う車を指値登録して落札車両「ヴォクシー」を搬出して会場を後にします
今のところ確保出来たバックオーダーはこの1台あと2台は必ずといったところ
リニューアルされた会場は改修といった感じで名古屋会場みたいな感じが各所にトイレも綺麗に
そして私は明日早朝には広島に向かう事になっておりますので、仕事もうまく段取りをしないと
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スズキは2015年8月18日、軽乗用車「ワゴンR」「ワゴンRスティングレー」の仕様変更を発表。一部グレードの燃費を向上させた上で、同日、販売を開始した。今回スズキは、“低燃費化技術”「S-エネチャージ」を搭載する「ワゴンR FZ」「ワゴンRスティングレー X」について、ISG(モーター機能付き発電機)がモーターアシストを行う時間と速度域を拡大。具体的には、モーターアシスト時間を最長6秒から最長30秒に延ばすとともに、従来「15km/h~85km/h」だったアシストの速度域を、自然吸気モデルで「発進後~約85km/h」に、ターボモデルは「発進後~約100km/h」に改めることで、モーターアシストする頻度を向上させた。エンジン本体についても、圧縮比の変更やEGRシステムの採用、吸排気系の見直しを実施。これらにより両モデルは、低中速の動力性能が改善。FF車の燃費値(JC08モード)は、32.4km/リッターから33.0km/リッターへと向上した。また、ターボ車「スティングレー T」にもS-エネチャージを新たに搭載することで、燃費を27.0km/リッターから28.0km/リッターにアップ。「エネチャージ」を装備するCVT車の「ワゴンR FX」と、「ワゴンR 昇降シート車」も、上記の改良型エンジンを搭載し、燃費の向上を図っている。そのほか、スティングレー全車にLEDフロントフォグランプを採用し、スティングレー Tには青く点灯するLEDイルミネーションを与えるなど、モデルごとに外装の手直しも実施した。
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