まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第476号:CARAVINそしてBUCOへ。

2010年01月15日 | その他いろいろ

本日、金曜。

 あれれ、気付いたらCARAVIN(キャラヴァン)に来ていた。

先週の金曜もココで飲み、2週連続で3度目になる。いい店なのだ。

食事はお任せで、いろいろ。何を食べてもハズレが無い。

お酒はビール→泡→白→グラッパ。先週試飲に留めたグラッパを今日はちゃんとオーダーする。

甘い芳香とビリビリ舌が痺れるほどのアルコールの刺激がたまらない。

 

 ◇          ◇          ◇

 

CARAVINを後にし・・・ あれれ、気付いたらBUCO(ブーコ)に来ていた。

CARAVINからBUCO。このコース先月と同じだ。

 

来る度にお客が増え、今日は深夜にも関わらず満席。

いつの間に人気店になったのね。でも、ご主人は相変わらずの(いい意味で)マイペース。

今日も楽しいお酒をいただく。 酔い酔いで帰宅26時。


最新の画像もっと見る